2018.7/21(土)
3日目


荷物をフロントに預けたら
水西駅へ電車で1本10分ほどで到着お願い
SRTで釜山へ浮き輪


ちなみに出来てまだ2年くらいなんで
これ韓国人でも
「SRT?何それ?キョロキョロKTXじゃないの?」
って知らない人多いです



説明しようビックリマーク
(去年の記事引用)




左上がソウル駅から出ているKTX
右下が水西(スソ)駅から出るSRTです
江南方面からだとこちらの方が近いので
今回それもあってお宿は1本で行ける
宣陵の
にしましたニコニコ



去年は行きは1人だったけど
ヘジンも今回は同じSRTで一緒に釜山へ
と日本土産のビールで乾杯生ビール



ので今年は学習して
厚手パーカー&モコモコの冬用メディキュット
を持ってきましたパー



2人してすっぴんビールで幸せかちゅー
流石はハイシーズンSRT満席でした
ちょっと寝ようと思ったのに
眠れないまま結局着いちゃった笑い泣き
釜山駅到着
駅のトイレでサンクリーム塗って
眉毛くらい書く?とか言ってたら



まさかの化粧ポーチ忘れた事に気づくニヒヒ爆弾
メディキュットや
無駄にセルカ棒やレジャーシートまで
張り切って持って来といて…。
私ってこういうとこあるんですショボーン



釜山駅前はなんだかめっちゃ工事してて
去年最終日にお買い物した
(去年の記事は)
電車で移動地下鉄


先日名古屋に遊びに来ていた君が
「Suicaは名古屋でも使えるの!?」って聞いて来て
かわいいかよ。と思いましたが
釜山でもT-moneyは使えますよグラサン



駅でヘジンと日本語で喋ってたら
いきなり超でっかい声で
「ニホンジンデスカー!!おーっ!」って
明らかに昼間っから緑飲んでベロベロニヒヒ
アジョッシが話しかけながら付いて来て
途中から暴言ぽく。。。



ヘジンが「オンニ早く行こうガーン」って
早足で改札内へ
おかしなアジョッシ怖かった滝汗


電車で移動して地下街で見つけたお店
店頭にこんなビーチガウンがお願い
しかもマノン(10,000₩)



なにこれ可愛いすぎる恋の矢
姪っ子にはお顔出すと人魚姫になれるおとめ座
甥っ子には海賊王になれるナイフ
フード付きのタオルガウン2枚購入音譜
スキューバダイビングのや상어さん
も可愛かったラブ
お盆に実家帰るので渡すのが楽しみです音符


ソウルよりも更に衣料品が安い街釜山
マノンは当たり前
3枚で10,000₩なんてお店もびっくりハート



地上に出て屋台街へ
市場みたいにズラリおねがい音譜



海鮮のおつまみ屋さんに巨大なタコの足ポーン
でかっっっっ
足だけでこんななら全長どんだけタコドンッ
どうやって食べるんだっていう



暑くて喉乾いたので
フレッシュジュースの屋台へカクテル



フルーツ山盛りラブ
割高なリゾート地海雲台と違い
南浦洞はなんでも安いんです音譜



帰国してからも毎日飲みたくて困ってる
スイカスイカスイカ



マノンの帽子屋さんも
10,000₩
渡韓前に帽子買ったけど麦わらも可愛いなあ浮き輪



もんの凄い量の携帯ケース屋さんやキョロキョロ



さ。さむらいはてなマーク



歩いてるだけで汗が滴ってくる暑さの中
お兄さん
ご苦労様です笑い泣き




去年も行ったアクセ屋さんへ
わかりやすく芸能人の写真が貼ってある
(韓国あるある)
「去年スジのやつ買ってたよねグラサン
ってヘジンに言ったら
「そうそうスジにはなれなかったけど


リボン付きカチューシャリボン




去年買ったやつニコニコ
夏はコレ大活躍でした


レジでお会計する時に
キャッチだけよく無くすからこれいいよね
って言ったらすぐもの無くす
ヘジンが買ってた
したけど韓国行くと毎回買っちゃう照れ


こちらのピアス購入おねがい
左右違うデザインのピアス好きなので
今年もSALEになってたキラキラ
21,900₩右矢印10,950₩



お気に入りでここんとこヘビロテちゅー
去年お洋服買ったお店行きたくて
自分のBlogから
(これ結構いつもやるんです)
検索までして探したけど
おそらく無くなっちゃっていて笑い泣き
結構買う気満々で行ったのにショックショボーン



たまたま見つけたあのお店へ



読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印