7/20(金)
2日目は
夕方お買い物へ


いつも行く改札出てすぐの靴屋さん
前回20,000₩だったけど
SALEで全て10,000₩になってました
混んでたし暑くて
汗ダクになって来たので移動笑い泣きあせる



以前GOTOMALLの行き方
を記事にしたんですが★過去レポはこちら
Enter7の工事の終わる2年前のものだし
今回は動画で撮ってみました


このエスカレーター上矢印
上がるところから
早過ぎてわかりずらいかな?キョロキョロ

3号線の改札を出たらエスカレーターを上がると
すぐ右手がBasking Robbing ソフトクリーム
Enter❼ってショッピングモールになってます


コスメやパックが沢山あるLOHBsを右手に
向かい側に側にコスメの
HOLIKA HOLIKA ブラシThe SAEM
通り過ぎたら大きな売り場面積のお洋服屋さん
INDIBRAND とアクセ小物のRED EYE


Gotomall はいつも3号線か9号線から来て
大体この流れで見ます
今回は最初のフードコートまでは
特に何も買わずニコ
★おやつレポに書いたトーストに噛り付いて
スイカジュースを飲んだら
Gotomallショッピングスタート
G❹からG❺付近までのお店です


5,000₩サンダル売ってるお店
見てたらアジュンマがどんどん群がって来て
私が手に取ったサンダルの
もう片方を持ってたアジュンマ


「これ先に私が見てるのになんなんです〜?」
とか言って来たあげく試着したら
「サイズ合わないわどうぞ買って買って」
そっちがなんなんだニヒヒ爆弾
カロスキルとは違って
こここういうパワフルアジュンマが多いニヤリ


B006 STEP 710



こちらもマノンSALE中で
大繁盛〜
ワンシーズン履き潰せる
ラクチンサンダルありそうな予感して店内へグラサン



超軽くて歩きやすいサンダルニコニコ
試着して購入まで5分くらい
マノンでゲットハート



早速翌日の釜山に履いて行きました〜音譜




街中みんな持って歩いてる扇風機
職場に真冬でも扇風機出してるって言う
超暑がりさんがいるんで
お土産に8,000₩のうさぎちゃん扇風機
買った事ないけどUSB充電式で光るのねびっくり
スゴイ



箱も説明書も付いてなかったので
お店のお姉さんにバーっと
口頭で説明されるって言う
ユルイわあニヒヒ




靴下やエコバッグ売ってる
こちらの小物屋さんおすましペガサス



こちらも扇風機だらけ
日本のテレビでも
ジワジワ来てるってやってるみたいキョロキョロ



もう3、4回リピしてる
こちらのコットンスリッパ夏気持ちよくて
うちの母も「あれまた韓国行ったら買ってきて」
ってお気に入り



おうちにもいるのでもう5、6足め
お友達にも進めるとハマる人続出ふんわりリボン



前は屋台みたいな椅子が置いてあったのに
座れるスペースが出来てたのと
昔の文房具屋さんみたいな袋から
GOTOMALL と書かれた
ショッパーも出来てましたニコ



人気のパジャマはいろんなお店で見かけました
可愛いけどパジャマは肌触り命なので
この素材なんか背中ニキビできそうだからやめた



真ん中の人気店いつもの
bonita
1番家賃高そうキョロキョロ



サンダルと同じく翌日釜山に着ていった
ギンガムチェックのワンピースニコニコ




マノンで購入照れ
ウエストや肩のカットもお気に入りハート



不思議な雑貨ゾーンに途中したので
おりかえそうかな〜と思っていたら
このお店でキョロキョロ



6月にヒールのタイプ見つけて
めっちゃ可愛いけど値段が普通だったので
やめておいたこのお靴
ぺったんこver.はマノンで発見ラブ
これなら冒険できる値段なので即買いキラキラ



5,000₩のアクセ屋さんゆめみる宝石



ピアスも沢山あるので
迷っちゃうニコニコ



こちらの2点購入ニコニコ



唐辛子のせいで無念にも殉職なさった
愛用コンタクトを買いに
Gotomall内に移ったO LENSへ目



ボールペンのうさぎがシュール



いつもこの写真見せて買ってますニコニコ



何度もリピしてるこのグレーがお気に入りうさぎ



GOTOMALLは以上で
階段登ってEnter❼戻ったら
ここもなんか最近並んでて気になるキョロキョロ
今度買ってみようかな



明日からの釜山用に
サンスティック欲しいなあ〜
ってぷらぷらしていたらthe SAEM
オーバーアクショントッキちゃんと
コラボしてたラブ恋の矢



ぎゃわいいいいいいいラブドキドキ
クッションやヘアシャンプーシート
サンクッション、サンクリーム、などなど



2個入り4,000₩のパフ
きゃわラブドキドキ



シャンプーシートはお顔隠れちゃってる笑い泣き
クッションやサンクリームは
ちゃんと夏っぽくなってて
かわいいいいいいい

ラブラブラブ
爆買いしたい衝動を抑えながら
黄色い浮き輪のトッキちゃんが可愛い
サンスティックをタッチアップ
香りも強過ぎず
超コンパクトで持ち歩きに良さそうだったので



パフと
超コンパクトなサンスティックを購入うさぎドキドキ



17,000₩でしたニコニコ
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印