ホンマかいな!!! | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

あのねチュー

ほんま、なんなのよ~



この、お仕事しなかった用務員さん。

この度、


休職しましたー


マジか!

この人の常套手段らしい。


給与に影響しない日数、診断書とってきて休む。だから、色んな学校追い出されて転々としてる。


えーーーどうするの?お外のお掃除。


職員トイレのお掃除。


元々ほぼやってなかったけども。

でも、居なくなるってどうなのよ。


御歳還暦間近の方(事務室リーダー的な方)、毎日外でてるのよ。

もーーーー。

でも、私が外出たら完全に残業決定。

でも、出るしかない。草刈機職人になってまうんちゃうか。


用務員さん、1学期が終わり、夏休み途中で戻ってきます。草刈りの季節が終わったら戻ってきますよー


マジでなんなの。