言葉遣い | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は生まれも育ちも関西

住居としては、関西から出たことありませんチュー

ベッタベタの関西弁なのです。


でも、この度の職場のリーダー的な人に


「他県からここにお嫁に来たんやと思ってたー生まれも育ちもここなん?言葉遣いが綺麗から~」

って言われましたチュー


ブログにはコテコテの関西弁で、なんなら心の声やから言葉遣いも悪い爆笑


職場でそんなねー


電話対応もその昔、めっちゃくちゃ叩き込まれたしたしね~チュー


言葉遣いは両親も厳しかったしニヤリ女の子だから!今こんなん言うたらアカン時代やけど、女の子でしょ!めっちゃくちゃ言われたよね~チュー