水分補給 | やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はディーラーでタイヤ交換!


車検までなんとかーもってくれーと思っていたが、これは無理だわーってなりました


アルファードとかのタイヤより高いってなんなのよ


あんな、バスみたいな大きな車より凝視


一応、オートバッ〇スとかにも行ってみたけどね~そんなにお値段変わらんかったから、ディーラーにお願いしました



そして、水分補給のことなんですが、丸々1日働くようになって、水分補給がめっちゃくちゃ少なくなってると思う

昼から家にいたら、しょっちゅう飲み物入れて座っちゃうからチューかなり水分補給してたと思うけど、水筒2個持っていってるのに、全然飲んでないことに気づくとヤバイびっくりマークと思うガーン

意識的に取るにはどうしたらいいんだ。

携帯のアラームでもするかな泣き笑い