misa*blog


$misa*blog


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

__


こんばんわぁぁあ!


遊びに忙しかったみさです(´・ω・`) 笑


今日で学校に来てた実習生が実習最終日でした。


みさのクラスはめっちゃいい先生にあたって


担任の先生よりみんな好きになってた・・w


寂しいな。(´д`lll)


明日からバイトやぁ!!!


頑張るぞドキドキ


ペタがたまってるので


今から返しにいきまぁす(>_<)



_Training period

イト一応受かったー♪


やっぱりバイト初から入るのきついかなぁ?


とりま今週の土日から研修(・∀・)


もうひとつけ持ちしないときついかな・・・

考え中!


ののけ姫見た☆☆


アシタカっこいいドキドキ


サンも好きだけど


いちばんはシタカかな(。・ω・)ノ


いつ見ても感動する(TωT)



misa*blog

_Interview


今日はバイトの接行ってきましたぁ☆


かるかどうか微妙・・・


一応なんか勤日がすくないみたい(´・ω・`)


金貯めたいからそこんとこがやだなぁ


あと学校からは近いけど家からはいとこがいや。


とりま日連絡くるみたい♪


今さっき空チケット予約みてた。


今なら早割使えるからお得やドキドキ


でもいまいち分かんなかったからまたあとで


達と相談ー!


楽しみだなぁ(・∀・)



misa*blog


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>