misa*blog -3ページ目

_challenge the triple


んばんはぁああ☆


今日は校終わってから


31行ってきました♪


トリプルに挑戦してきました(。・ω・)ノ


*ロッキーロード

*ベリーベリーストロベリー

*ストロベリーチーズケーキ


おいしかったドキドキ


そのあとケンタッキー行ってまたタさんになりました(ノ´▽`)ノ


そろそろバイトをけ持ちでもしなきゃいけない


今日この頃・・


大阪に行くために本格的に計画立てなきゃ!


でもでも分からないことだらけ(´・ω・`)


大阪府大阪市らへんでいホテルってどこがあるんだろ・・


調べなきゃぁー!


There are a lot of things that should be done.


misa*blog
ろみ☆かな

かわゆす( ´(ェ)`)

_Bad day


日は遊びに行く予定が


親に怒られられ外出禁止でいけなかった。


だから今日は早起きして準備して


びに行くのだぁε=(。・д・。)


でも問題発生


洋服と化粧品捨てられちゃった。


どうしようかなー!


misa*blog

_Parent-teacher-student meeting


日は三者面談だったぁ


親ちょおカついた!


まぁいいや。


もうおうち出て行ってやるんだから(。・ε・。)


早く大阪行きたい!


行きたい行きたい行きたい☆


しみすぎー♪


そいえば今日もリヤード行きました


土曜日ひろと勝負するから練習。


ちたいなー


I want to live purely.


misa*blog