_challenge the triple
こんばんはぁああ☆
今日は学校終わってから
31行ってきました♪
トリプルに挑戦してきました(。・ω・)ノ
*ロッキーロード
*ベリーベリーストロベリー
*ストロベリーチーズケーキ
おいしかった![]()
そのあとケンタッキー行ってまたブタさんになりました(ノ´▽`)ノ
そろそろバイトを掛け持ちでもしなきゃいけない
今日この頃・・
大阪に行くために本格的に計画立てなきゃ!
でもでも分からないことだらけ(´・ω・`)
大阪府大阪市らへんで安いホテルってどこがあるんだろ・・
調べなきゃぁー!
There are a lot of things that should be done.
かわゆす( ´(ェ)`)


