_True dream
昨日お世話になった先生に会う夢見た!
そしたら今日帰り道会ったからびっくりΣ(・ω・)
正夢とわこのことなのだw
明日学校かぁああ
憂鬱やなぁ。
早く卒業して大阪いきたい!
ってか沖縄から出れたらいい。
ってかてか家から出れればいい。
こんな家いやだー!
ブログネタ:恋人いる?
参加中
恋人います・・
4歳上だけどこどもっぽい人ww
でもなんでもできる人。
ダンスもダンススクールの先生してたくらいうまいし
美容師の免許も持ってる
料理だってイタリアン得意だし
ダイビングの資格も持ってるし
今の仕事はライフセーバー
自慢しやすいと言えば自慢しやすい彼氏だな(。・ω・)w
Am I necessary for you?


