misa*blog -4ページ目

_It is troublesome.


ぁぁああヽ(;´ω`)ノ


メールが倒・・


なぁーんかいっつもじ内容だから


打つの面倒になってきた。


メールきなのに今回はなんかなぁ・・・


もうすぐひろ生日だ☆


なにあげようか迷い中(´・ω・`)


の人のプレゼントってなにがいいのかな?


めっちゃ悩むー!


しかもおあんまないし・・


どーしよう。(´д`lll)


What do you want?


misa*blog




_billiards

日は学校帰りに友達とビリヤードしてきました。


楽しかったー(。・ω・)ノ


意外と達したかも!


今度はひろと行って負しよーっと。


帰りに‘nuts‘買って帰宅ー☆


洋服ほしいいいドキドキ


買い物買い物ー!!!!


みんな部活引退したからべるねー♪♪


しいなぁ。


ってことでペタ返して雑誌読もーっと(´・ω・`)


Please believe me.



misa*blog



_True dream


日お世話になった先生に会う夢見た!


そしたら今日帰り道会ったからびっくりΣ(・ω・)


とわこのことなのだw


明日学校かぁああ


鬱やなぁ。


早く卒業して阪いきたい!


ってか沖縄から出れたらいい。


ってかてか家から出れればいい。


んな家いやだー!




恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中


人います・・

4歳上だけどこどもっぽい人ww

でもなんでもできる人。

ンスもダンススクールの先生してたくらいうまいし

美容師の許も持ってる

料理だってタリアン得意だし

イビングの資格も持ってるし

今の仕事はイフセーバー

自慢しやすいと言えば自慢しやすい氏だな(。・ω・)w


Am I necessary for you?


misa*blog