misa*blog -2ページ目

_Long Time no see



久ぶりです☆


最近学校行事がいそがしくて


コメント・ペタせませんでした(´・ω・`)


今から返しますー♪


沖縄は雨も明けて晴れ晴れ


今日もいい天気


そういえばコンビニ訳ありで断念・・


どこかまた探さなきゃなぁ


縄の時給低すぎる!!!!


630円とか安いっ


東京とか1000円とかなのに。(´д`lll)


Je fais mon mieux


misa*blog


_sea


日は学校終わって海行った☆


今年初の(・∀・)


楽しかったー!


久しぶりのっ!


気持ちよかったぁドキドキ


んまきれいじゃなかったけど


観光客の人が真撮ってたっ(´・ω・`)


地の海はあんまきれいじゃないのかなぁ


不思議やぁ・・


みさ内地行ったら海はいれるか配なってきたー。(´д`lll) ww


I want to meet you.


misa*blog

_Convenience store


け持ちするバイトコンビニにしようかな


と考えてるみさです(。・ω・)ノ゙


でも意外とンビニって大変だよね・・・


覚えることいっぱいだしー


まぁ簡単な事なんてないけどね(´□`。)


とりまえず明日連絡しようと思います。


今日はひろの誕生日☆


happybirthday hiroドキドキ


ちなみに今日で5歳差になりました・・


歳は頑張っても追いつけないねー(´・ω・`)


でも全然歳の感じないな♪


そんなところがいいんだけどねー。


You My Love・・・


misa*blog