ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久ぶりです☆
最近学校行事がいそがしくて
コメント・ペタ返せませんでした(´・ω・`)
今から返しますー♪
沖縄は梅雨も明けて晴れ晴れ
今日もいい天気
そういえばコンビニ訳ありで断念・・
どこかまた探さなきゃなぁ
沖縄の時給低すぎる!!!!
630円とか安いっ
東京とか1000円とかなのに。(´д`lll)
Je fais mon mieux
今日は学校終わって海行った☆
今年初の海(・∀・)
楽しかったー!
久しぶりの海っ!
気持ちよかったぁ
あんまきれいじゃなかったけど
観光客の人が写真撮ってたっ(´・ω・`)
内地の海はあんまきれいじゃないのかなぁ
不思議やぁ・・
みさ内地行ったら海はいれるか心配なってきたー。(´д`lll) ww
I want to meet you.
掛け持ちするバイトコンビニにしようかな
と考えてるみさです(。・ω・)ノ゙
でも意外とコンビニって大変だよね・・・
覚えることいっぱいだしー
まぁ簡単な仕事なんてないけどね(´□`。)
とりまえず明日連絡しようと思います。
今日はひろの誕生日☆
happybirthday hiro
ちなみに今日で5歳差になりました・・
歳は頑張っても追いつけないねー(´・ω・`)
でも全然歳の差感じないな♪
そんなところがいいんだけどねー。
You My Love・・・