●5次元メソッドで過去を変える!



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?









-----------------
インフォメーション

★★★★★★★

今年4月15日(土)に東京にて
^^^^^^^^^^^^^^^^^
西山ようこ☆五次元ワールドSP養成講座
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スペシャルバージョンの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
開催!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


東京スペシャルバージョンでしか
聴けないお話し盛り盛りです!

<受講者様のご感想>

限定10名様<残席5名様>


詳細・お申込みは




コチラから

-----------------




こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 



かつての私は、
幼少期からコンプレックスの塊で

いつも


「自分なんて・・・」


「早くこの人生を終わらせて
来世はどっかの国の王女として
産まれたい・・・」(爆笑!)


とか思ったり、、

今 思うと本当に情けなく、
痛い人だったんですよね~(^^;




ですが、
ずっとこのまま行くのは嫌だ!
と、内心では心の葛藤が多々ありました。





たくさんの本を読み漁り
セラピー、ヒーリングジプシーになり
ノウハウコレクターを長年やってました(;'∀')




あれこれ、ジタバタと
もがきながら
焦りの気持ちと半ばあきらめの
気持ち。。。



(-_-メ)




潜在意識の中に溜まった

「自分なんて・・・」
「できない・・・」
「無理・・・」
「どうせ・・・」

という不要な感情を何とかしたいけど、、


これってどうしたら良いの?





輝いた未来を夢みながら
過去に縛られてる自分がいる。。。




そんな中
いろんなヒーリング技法を習い
やってみたりしましたが。。





根本的になかなか取り去れずに
性懲りもなくセラピージプシー、
ノウハウコレクターを続けていました。





今までにいろいろやったけど
その中で、タッピングは
かなり効果があった。





それでもそこの協会の
お商売色が強く
制度的に3次元的だったので
自由好きな私はハートが拒否(^^;





私たちって
自由なのに、
なんで制度に縛られなあかんの?
・・・って(-"-)




私って
やっぱりどこまでツイてないの??



(*_*;


過去、いろんなことあって
結構 自分に✕(バツ)をつけてきました。





✕(バツ)ということは
「認めない!」
「ダメ!」

と、マイナス点をつけてたってこと。




これは
まずいよね・・・



ってことで、
5次元メソッドで
✕(バツ)を〇(マル)に
変えることにしました。





だって、、
どんな感情も必要だから
あるのですよね?




自分自身が勝手に
✕(バツ)=マイナスに
しちゃっただけ。



だから
今から✕(バツ)を〇(マル)に
すればいいのです。



そしたら
過去が変わりました(^^♪



去は変えられないというのは
嘘で、過去は変えることができます。



未来を輝かせる前に
^^^^^^^^^
過去を輝かせる方が先!
^^^^^^^^^^



5次元メソッド
過去を変えると

「今」が輝き出す。



すると
未来はさらに輝く。




過去、現在、未来は
今、ここ、この瞬間に
存在しているから。



5次元の世界は
無制限に自由
です。



制限をかけているのは
自分自身です。



「できる!できる!できた!」

が、どんどん増えていく。




人生はいいことばかりじゃないけれど
悪いことばかりでもない。




「すべての感情は味わうためにある」
と気づくことができる。





過去に感じたひとつひとつの感情は
その時、必要だったから
・・・ということがわかります。




すべてが神様からのギフトだったと
後からわかるようにできていますね。




5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきませんか?




あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


三次元から五次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★五次元ワールドSP養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
三次元から五次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元ワールド養成講座■


★新バージョンアップ!!五次元ワールド
SP(シンプル&パーフェクト)養成講座


★3月の開催日

・3月25日(土)



★五次元ワールド
SP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座



★4月の開催日は未定です



★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応



★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★受講者のその後の
体験談・ご感想

 ↓

コチラ




★お問合せ




コチラ



            

メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

五次元ワールド7つのステップ!」






お読みいただきまして
ありがとうございました!






今日もハッピーな一日を(^_-)-☆