5次元マインド無限のパワーで夢を叶える☆潜在意識シフトチェンジ!西山ようこ 石川県金沢市

5次元の世界に気づき、体感すると想いが叶っていく!地球は今、5次元になっています。あなたの眠れる才能、能力、魅力を拓き100%輝いた人生を送るために!3次元から5次元へ!5次元マインドパワーでシフトチェンジしていきましょう!

ラブラブ私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます。コメント等、気軽に書いていただけると嬉しいです。音譜(*^▽^*)


テーマ:
●変わる必要なんてない!



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?



昨日は町内会のお祭り。


一応、副町会長やってるので
お手伝いに行きました(笑)





ちょっと寒くて
ガッツリ重ね着し、
ハッピ姿(笑)


こーゆーのも、
意外に楽し!






こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 





かつての私は、、

「こんな私はいや!」


変わりたい!


と、コンプレックスの塊だった。




その癖、他の人には
悟られるのがイヤなので、
平気そうに振る舞っていた。




変わるために
山ほど本を読み漁り、
自己啓発セミナーにいき、
その類のCD等を買い漁っては

一時だけは
「変わった気」になっていた。


が・・・




実際は
全く変わることができないままだった。





今。




自分自身が
変わったとは思っていないんです。





変わったのではなく、

本来の自分自身に戻れた!
^^^^^^^^^^^^



心から自由に自分を表現できて
楽で、リラックスしてる。



ときどき
怒ったり、イラついたりもする。



そんな自分も
認めることができて
すんごく楽になった。





「変わりたい!」と思っている人が
多いけど、


ホントは
変わる必要なんてない。
^^^^^^^^^^^



本来の自分に戻って
本音のホントのあなた自身で在れば
それでいい。



我慢も忍耐も必要ない。



言いたいことも
言えばいい。




やりたいことを
行動していけばいい。





人を傷つけることも
あるかもしれない。



だけどホントのホントは
本来、人は傷つかない。




自分自身を認めて
愛していれば、

誰に何と言われ、
何と思われたって

別に何とも思う必要もなくなる。
^^^^^^^^^^^^^^^





それって、、、
ようこさん
えらい勘違いじゃないですか?



あんたがおばさんだから、
怖いモノ知らずになったってこと
じゃないの?


と、突っ込まれそうですね(笑)





たぶんそうかもですが、、、(;''∀'')




だけど、
生きるのがとっても楽。





もうね、ハッキリ言いますが、

本来のあなたはすごい存在!




スーパーパワーが宿ってる!



すごい潜在能力を持ってる!



ただ、そのことに気づいて
勝手に作った限界を取っ払えばいいだけ。




できないことにはフォーカスせずに
今、すでにできてることを認める。
^^^^^^^^^^^^^^^^



変わる必要はなく、

眠れる能力を呼び覚ますだけ。
^^^^^^^^^^^^^^



日々、いろんな人に出逢うたび


人間って、
ホントに可能性は無限だなー!

と、ビックリすることだらけ!(^^)!




あなたは
あなたであればいいです。




本質を生きることを選ぶこと。




1度きりの人生ドラマを
超ドラマチックに演じて

楽しい結末を先取りする。
^^^^^^^^^^^





ミノムシが、
みごとな蝶に変容する時。



ミノムシは自分が「蝶」に
なることを知っている。




サナギになって
一定期間ジッと、中で準備して、


やがて時が熟すと

持って産まれた本質が現われて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自由に羽ばたく瞬間がくるという感じ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





ジタバタせずとも
5次元マインドで、



★~~~~~~★

今、ここ、この瞬間を
楽しみながら、
しっかりとハッピーエンドを
見据えて行動すればいい。

★~~~~~~★



この習慣さえ身につけば
そのように進んでいけます。



 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★10月27日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」







●5次元マインドLINE@ご登録は・・・

↓  ↓  ↓

★★★★★
5次元マインドについてや宇宙法則、
豊かさマインド等のお得で有益な情報を
より濃ゆ~い内容で感動提供中!



【line@】



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

____________




お読みいただきましてありがとうございます(^^♪



愛*感謝!(^^♪

ありがとうございました(^^♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブレない心をつくるには?



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?




ここのところ夜はずっと
ひとり静かな時間をゆったりと
すごしております(^^♪








こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 




若い頃、
金沢に嫁にきてから、、




毎日、

嫁舅の確執
カルチャーショック
天候の悪さ(北陸暗い~)
友達もいない・・・



・・・で、本当に辛くて
孤独で、泣き暮らしてました。





今の私を知る人は

「あり得な~い!」

とか、言いますがね( 一一)





ホントにホントなんです。





元々、気が弱くて、神経質だし

ちょっとしたことで
心が揺れ、傷ついてた。





実家に帰りたくとも
帰れない。




だって、、、

あの頃のニッポンは
今と違って「離婚」はタブー。





離婚して実家に戻ろうもんなら、、


出戻り!


とか、って罵られる。。( ;∀;)



Y(>_<、)Y




だから、
グッとこらえ、こらえ、、、



・°・(ノД`)・°・



挙句の果て、
円形脱毛症になった。。



((+_+))





結婚すれば幸せになれる!



・・・は幻想だった。。







でも、これって

自分が原因だったのね、
^^^^^^^^^^

と、気づいたんです。






だって、、あの頃

あまりにも
超ネガティブ思考だったもん。




幸せになれない症候群になるのも
無理ないない。



。゚(T^T)゚。



今では
そのことが
よーくわかったんですけどね(;''∀'')





心、ブレブレ。




だから人生も
ブレブレ!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




だけどね、
人間だもの。





いろいろな感情があって
当たり前です。





ポジティブ思考が良い、
と言われがちです。




じゃ、
ネガティブは悪いのか?





プラス思考が良くて
マイナス思考が悪いのか?



・・・


いえ、宇宙には

どちらも存在してるだけで
良い、悪いはない。
^^^^^^^^^




どちらも在ることで
宇宙はバランスがとれてる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




プラスとマイナス
陰と陽
男と女
ポジとネガ





どちらが良い悪いという判断でなく



一見マイナスと思われる中にも
プラスがある、含まれている。




「私の人生マイナス続きです」
という人は、

マイナスの中のプラスの面を
ちゃんと見ていないだけ。




若い頃にマイナスだー!

と、思っていたことも

今思えば、
おっきな財産となっている。





だって
いろんな感情が味わえ、
いろんな人に助けられたし、
心も強く、しなやかになれたし。



いっぱい恩恵があった。




今は
すごくわかる。




起こることに一喜一憂して
感情に振り回されないでいいんだ。





感情は味わって、
認めて、コントロール。






フラットな感覚に戻ればいい。




これは仏教でいうところの

★ーー★

中道

★ーー★




ブレない心をつくるには、
感情に振り回されずに

認めて、手放す。




そして、再び


自分の中真に戻ればいい。
^^^^^^^^^^^^



しょぼんとなってもいい。
わーい!ってなってもいい。





心はいつも中真軸
戻れば良い。




だって人間だもの。



いろんな感情があっていい。




それを否定しなくとも。



宇宙はそれで完璧だから。




 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★10月27日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」







●5次元マインドLINE@ご登録は・・・

↓  ↓  ↓

★★★★★
5次元マインドについてや宇宙法則、
豊かさマインド等のお得で有益な情報を
より濃ゆ~い内容で感動提供中!



【line@】



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

____________




お読みいただきましてありがとうございます(^^♪



愛*感謝!(^^♪

ありがとうございました(^^♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●夢を叶えるために!


今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?



2017年も
あと2か月と20日足らずですね~





こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 





正月も、もうそこまで来てる!




かつての私ったらいつも今頃になると

「ああ、今年も終わりに近づいたなぁ・・・」




「今まで
いったい何を求めてきたのだろうか?」



「なんだかなぁ・・」

と悶々としていた自分がいたとおもう。




来年も、こんな感じ?



・・・なんだかなぁ・・・



・・・という悶々とした時期が
超長かったです(;''∀'')






ある時、深淵なメッセージ
跳びこんできた。




========

あなたが生れた時
周りの人は笑って
あなたは泣いたでしょう。


だから
死ぬときはあなたが笑って
周りの人が泣くような
人生を送りなさい。
(アメリカ・インディアンの言葉:引用)

==========
  



==========

人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで
どれだけの人はやりたいこともできず
死んでいくのだろう。

(ジョン・レノン 元ビートルズの天才
の言葉引用)

==========
 

 

そうそう
そうだった!



やりたいことをやって、
もっともっと楽しむため!



気の合う仲間と共に
笑い合うため!




今まで何でやらなかったのか?




それは・・・


たぶん・・・





勇気もないし、自信もないし、、

怖かったから(-。-)y-゜゜゜





今までの自分の枠から
飛び出すとどうなるのか・・・



ふ・あ・ん



( ・´ー・`)



見当もつかないし
保証もないし
なにもない・・・





リスクのことばっかりで
あの頃は、
動けない自分がいた。
^^^^^^^^^^



・・・(-_-;)




ある看護師の手記によると


人が死にゆくときに
後悔することは


「してきたこと」


にではなく、


しなかったこと
^^^^^^^^^^
後悔するのだそうです。
^^^^^^^^^^^^




人の期待に
沿うためではなく

自分自身に
正直に生きれば良かった

と。





多くの人は死を前にして
^^^^^^^^^^^^
叶わなかった多くの夢に気づく。
^^^^^^^^^^^^^^^




自分が決断した、
もしくはしなかったことで

夢が半分も叶わなかったことに
後悔しながら死を迎えている。





地上に滞在できる時間は
限られている。




死はいつ訪れるかはわからない




だとしたら



今、
やりたいことをやらないで

いつやるの?

(今でしょ!とかいう
古ギャグは言いませんよ笑)




「今しかない!!」



です。



今年もあと2か月と少し。




万人が平等に与えられているのは

「時間」です。



その時間をどう使うか?
^^^^^^^^^^^



私自身、

「本当に生きたい人生を
生きる!」




そう決断した瞬間に
何かが動き出した感覚があった。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





決断したら

「できないかも・・・」
と思ってたことも
できてしまうんだ~


と、
気づいた。




想いがすべて
ってことも納得がいった。





「想い」が「形」になることが
量子力学の世界では解明されています。




人の潜在能力
いったいどこまでスゴイんだ!



じっか~~~ん!\(^o^)/


 
あなたが
叶えたい夢は何ですか?



 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★10月27日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」







●5次元マインドLINE@ご登録は・・・

↓  ↓  ↓

★★★★★
5次元マインドについてや宇宙法則、
豊かさマインド等のお得で有益な情報を
より濃ゆ~い内容で感動提供中!



【line@】



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

____________




お読みいただきましてありがとうございます(^^♪



愛*感謝!(^^♪

ありがとうございました(^^♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
●起業したい夢があるなら・・・



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?




北陸地方ではもっとも過ごしやすい
良い時期ですよ~(^^♪







こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 



インフォメーション
___________


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5次元マインドコーチングセッション
・3次元でもがくのはやめて5次元へシフトしたいかた
・お金の不安から脱皮したいかた
・5次元マインドを知りたいかた
限定5名様<残1名様
60分間:10,000縁5,000縁にて

お申込みは

コチラから
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




●5次元マインドLINE@ご登録は・・・

↓  ↓  ↓

★★★★★
5次元マインドについてや宇宙法則、
豊かさマインド等のお得で有益な情報を
より濃ゆ~い内容で感動提供中!



【line@】



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

____________





ところで、
最近「好きを仕事にしたい」
という希望や夢をもっているかたからの
ご相談をよく受けるんです(^^♪





あなたが将来、
「起業したいなぁー!」と思っているなら、




いつ開業するか!」 
^^^^^^^^^^

という、ビジョンを持っているか?
^^^^^^^^^^^^^^^^




いつ」が大事です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


うーん、

まだ準備ができてないし・・・


足りないモノ揃えないと・・・


・・・と言ってるうちに
今年も3か月を切りましたよ。





起業家としての
成功マインドの秘訣
3つあります。




21世紀のナポレオン・ヒルと言われている、

ダン・ケネディさん 
→(世界中の経営者を指導しているかたです)

ゴールデンルールです。
^^^^^^^^^^^^




一つ目が、

★ーーーーー★

「待たないこと」

★ーーーーー★





永久にできない人って・・・




何かにチャレンジするときに、


「私はまだ完璧じゃないから・・・」

「もっと勉強してからじゃないと・・・」

「今は景気が悪いから・・・」

「家族も友人も反対してるから・・・」

・・・



・・・永遠に、永遠に

言い訳けを考え続けます(;一_一)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




つまり、

動けない、行動することができない。




これ、致命的!




キッパリ言いますが、

こういう人は
起業は諦めた方がいいです。
^^^^^^^^^^^^^




思考は現実化するけど、
行動が伴わないと現実化はしない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




チャレンジしない人は
永久に 今いる「」を脱せない。




これ、、、
間違いないです。




考えてるだけでは何も動かない。




目的に向かい行動しなければ
現実世界に変化を起こすことは難しい。




なので、今、スグ動くこと。




見切り発車がベストです。
^^^^^^^^^^^^




2つ目に、

★ーーーーー★

「スピード感」

★ーーーーー★



よし、やるぞ!

と決めたのにも関わらず、


「あとで・・・」


と、先延ばしにしてしまう・・・




チャンスは
「今、ここ」にしかない。



このことをキモに命じて下さい。





私も、

「後で~・・・」

「いつか~・・・」

・・・と先延ばしにしていた時期は
何一つできなかった。





スグやる!


今やる!


スピード習慣です。
^^^^^^^^^



明日なんてホントは
永久にやって来ない。



朝、起きたら「今日」ですからね(笑)





3つ目は、

★ーーーーー★

「自分自身の価値を認め、
 受け容れているか!! 」

★ーーーーー★



これは
セルフイメージのことですが、




「自分なんて・・・」

と、いう思い込みが邪魔してくると、



・動けない

・行動できない

・アウトプットできない




無理・・・ (◎_◎;)




進みたいのに
ブレーキがかかってる~!!状態!




アクセル踏んでも、
ブレーキがキツイと
前へ進めませんよね。





以前の私も
そんな状態だった(;''∀'') 
→ドツボにはまっていた(*_*;




内向的
引っ込み思案で
何一つまともにできない
ダメダメ女でした。。




いつも
できなさる人を見ては
羨ましがっていた。




セルフイメージって、、、

自分の過去の体験や経験から植えつけられた

単なる「思い込み」に過ぎない。
^^^^^^^^^^^^^^^



それは、
書き換えが可能。




私自身、
もういい加減、
言い訳人生辞めよう!と決心し、

一歩を踏みだせた時に
歯車が周り始めた。





始めはローギアで
多少のエネルギーが必要。




だけどね、
進み始めると
スムーズになってくる。




初めの一歩は
どんなに小さくてもいいから、

まずはリスクをとって
踏み出すこと。




つまり、

具体的に
行動してみること。




まだ、自信がない・・・?




なら


半歩でもいいから

簡単にできることから
やってみることです。





あなたは成功するように
できているんです!


本当のあなた自身のすごさを
知った時、すべてが上手く回り始める!



 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★10月27日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」






お読みいただきましてありがとうございます(^^♪



愛*感謝!(^^♪

ありがとうございました(^^♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●宇宙は超シンプル!



今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?



新しい月を迎えましたね!
ワクワク~(^^♪



気がつけば早、もう4日です(^^♪


今日は十五夜なんですね!


 


こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 



インフォメーション
___________


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5次元マインドコーチングセッション
・3次元でもがくのはやめて5次元へシフトしたいかた
・お金の不安から脱皮したいかた
・5次元マインドを知りたいかた
限定5名様<残2名様
60分間:10,000縁5,000縁にて

お申込みは

コチラから
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




●5次元マインドLINE@ご登録は・・・

↓  ↓  ↓

★★★★★
5次元マインドについてや宇宙法則、
豊かさマインド等のお得で有益な情報を
より濃ゆ~い内容で感動提供中!



【line@】



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

____________






宇宙ってすごくシンプルなんだなぁ。


自分が考えてることが
現実化する。




過去、
自分が考え、感じてきたことが
今の状態




なので
今の状態は過去の
自分の考えたこと、感じたことの結果。





宇宙はいたって
シンプル




わかりやすい





一昨日の夜に
クライアントさんから
嬉しいご報告メールが届きました!



以下↓
セラピストさん<東京在住I様>
==========


5次元マインドになったら、、、
ミラクル続きです!



ワクワクしてたら
お客様から嬉しいご報告が
相次いでます!



お客様のしあわせを
全力で応援できることになり
とても嬉しいです。



私、このマインドでやってけば
いいんだ!

・・・って自信になりました!



お客様の幸せが私の幸せです。



幸せ感情次のミラクル
引き寄せてくるって、、
これか!って(笑)



ようこさんの言う通りです!

宇宙は超シンプルですね(#^.^#)




降り注いでくる感覚が
わかりました!



毎日が楽しすぎます。


本当にありがとうございます(^^♪


=======
↑以上ご報告(全文のうち1部分のみ)



ワクワク満載のメールだったので
私自身も嬉しくて嬉しくて\(^o^)/





宇宙の法則
原理原則に従うって
やっぱりこういうことなのだ。





普段、
何気なく思う

思考

には、必ず


感情が入っています。




そう、




「感情」
人生を創っている

といっても過言ではありません。







一日24時間、

睡眠時間を差し引いた
意識ある時間に




何を思い
何を感じているかで





現実世界」が
着々と 形成されてる
ってことです。




ですが、、

人間生きていれば
ネガティブな事を
避けては通れませんよね。




ネガティブが悪いってわけじゃ
ないです。



ポジティブが良いってわけじゃ
ないです。






肝心なのは




バランス。

フラットなマインド。
(ミッドα波のこと)





誰がみても あまりにも
ネガティブっ~
てことに遭遇し・・・


行き過ぎたマイナス感情に
翻弄され続けてしまう時・・・

 



その対処法は

時間制限しましょう。




「5分だけ」で終了。




え?



「5分じゃ足りない?」




いえ、5分で充分です。





波動を下げるだけ
めっちゃ「損」ですから(^^♪





感情の渦に巻き込まれずに
俯瞰しましょう!





感情がフラット(ミッドα波)
になって自分の中真に繋がる。





宇宙法則の原理原則は
超シンプル!



5次元が存在しないと
3次元は存在できない!



物理学者も証明済み。




5次元マインドにシフトすると、
ハッキリ言って、

==========
人生のステージが
確実に変わります!
==========


  

5次元マインドは
大成功へのマスターキーです!





 ************
3次元の常識をブチ壊して、
5次元の扉を拓いてサクッと
夢を叶えていきましょう。
************



あなたの
ご参加をお待ちしています(*^^*)

↓ ↓ ↓


3次元から5次元へナビゲート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新バージョンアップしました!
テキスト内容だけでは得られない、
成幸できる宇宙法則、開運アップ法則を
講座の中でガンガン公開しますよ!

しかも
バージョンアップし続けますから\(^o^)/


★5次元マインドSPマスター養成講座★
(シンプル&パーフェクト)

↓  ↓  ↓


ダウンダウンダウン    
3次元から5次元へとシフト!


ダウンダウンダウン    


■5次元マインドSPマスター養成講座■


★新バージョンアップ!!5次元マインドSP(シンプル&パーフェクト)マスター養成講座


★10月27日(金)

10時~14時半 →5次元マインドSPマスター養成講座


★受講形態
対面(金沢市内)
スカイプ対応


★詳細は



コチラから




★お知らせ
5次元Web集客マーケティング養成講座につきましては
月に1回とさせていただきます。

★開催日
上記同日開催します。
15時~17時半
★詳細・お申込みは





コチラから



★石川県はじめ、富山、福井、
東京、神奈川、千葉、岩手、
茨城、大阪、京都、徳島、
広島、鹿児島、福岡、沖縄、
仙台、名古屋、愛知、静岡、岐阜、
滋賀、沖縄・・・等々

から受講いただいております。



★お問合せ




コチラ



            


メールセミナー
リニューアルしました!
 「努力は一切不要!
 ストレスフリーの

未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」






お読みいただきましてありがとうございます(^^♪



愛と感謝!(^^♪

ありがとうございました(^^♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。