5次元マインドナビゲーター
受講後体験談】

5次元マインドSPマスター養成講座を受講し、
その後の変化、体験談を掲載しています!

^^^^^^^^^^^^^^


遠藤様<仙台市在住>
===============
いきなり7桁のお金が
降ってきました!!




5次元の住人になったら・・・
いいことずくめです!

キーパーソンが現れました。


いきなり、7桁のお金が降ってきました。



不動産も降ってきたり、
なんだか優しくされたり、ほめまくられたり。

まわりに協力者がじゃんじゃん出現してます。

もうハッピーしかない\(^o^)/

うまくいくしかない\(^o^)/

ありがとうございます!
===========




高嶋様<金沢市在住>
==================
人間関係が円満になり、
ブレない自分になりました!





受講後、
気がついたら


人間関係が円満になっていました(^-^)



若い時から今まで、
会社勤めをすると
みんな良い人ばかりなのですが、
必ず一人意地悪な上司がいました。


転職しても必ず一人いました。


5次元マインドSPマスター養成講座を受講後、
セルフイメージや自己受容を
上げることを教えて頂き

実行させて頂いたら



いつもイヤミな上司が良い人に
変身していました。




本当にびっくりするほどです!
また、周りのかたがより優しくなりました。

心が、毎日穏やかで安堵な毎日です。

ブレない自分軸が出来上がってきました!

小さな事は簡単に叶います。

これからも自分の国の
創造主になるように楽しみます。

ようこさん、ありがとうございました。
=========







神崎様<東京在住>
================
お客様が5倍になった!




5次元メンタルリセットセッションと
5次元マインドSPマスター 養成講座を受けて

《受講する前》 5次元とは何ぞや?
と頭では何となく理解しておりましたが、
とにかく体験してみたいと
ワクワクしておりました。


《受講後》
1.小学校時代に何気なく遊びでやっていた事が
5次元体験だったのだと気づき
感動しました。


2.終了後、


引き寄せの速さが
物凄い勢いでアップして驚いております。



「こんな人に出会いたい」と思った人に
ドンドンと巡り会っています。


また、宇宙銀行に繋がったせいなのか
思考の現実化が起こったのか、

いきなりお客様が5倍になるなど、
有難い忙しさに見舞われております。


3、西山さんの落ち着いた優しい語り口に、
心が癒され、
同じように私のクライアント様にも接したいと、
大変多くの事を学ばせて頂きました。


本当に心より感謝申し上げます。


==========


その他たくさんの受講後の変化、
体験談が届いています!

★5次元はシンプルなので日常に使える!
★前向きに生きられるようになった。
★欲しい情報がシンクロでやってくる
★必要な人と繋がれた
★希望していた不動産も見つかった
★周りの人が優しくなった
★良く褒められるようになった
★協力してくれる人が現われた
★収入が増えた
★いい事が押し寄せてくるようになった。
★意識が変わり、自信が持てました。
★内側の変化があった。
★家族関係がスムーズになった
★自分がしたかったモデルの
オーディションに合格して
やりたかった仕事につけました。
★5次元メソッドをビジネスに活かしてます。
★お金のメンタルブロックが
解放でき大金が降ってきました
(いきなり7桁のお金が!)
★職場の人間関係が改善しました。
★自分の身体のメンテナンスができてます。
★毎日、感謝することだらけです。
★五次元のワークで心が安定した。
★前向きになれた。
★いろいろいい事がありすぎて書けないです(笑)
等々・・・

こちらに書ききれないくらいたくさんの
ミラクルが起こっています。

 「想いが叶う!」
5次元マインドで、引き寄せを超えた
押し寄せの人生を拓いていきませんか?


5次元マインドナビゲーター
養成講座



詳細・お申込みは
コチラから