こんにちは!
5次元の扉を拓いて夢を叶える
ナビゲーターの西山ようこです(*^▽^*)
 

 

5次元マインドで夢を叶える☆7つのステップ

~~~~~~
努力は一切不要!
  ストレスフリー!
未だかつてなかったシンプルな
   成幸法則
5次元マインド7つのステップ

~~~~~~
メールセミナーへようこそ!


 


=========
今まで、
あらゆる引き寄せ法を
試して、実践してきたけど

なかなか引き寄せもできない、


夢も叶った試しがない・・・

==========

そんなあなたへ!




あなたは
引き寄せの法則」なんて嘘、
あれは 特別の人に作用する
ものだ!

そんな「思い込み」で自分を
制限していませんか?




実は 今は
世界が5次元になっているんです・・・

 

 

 


・・・と言われても 

「なんのこっちゃ~???」

って思いますよね。





今まで3次元脳で生きてきたのに
いきなり
5次元と言われても
とまどってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

5次元て何???

 


5次元は簡単に言うと
想い」が「叶う世界」の事です。




例えば、
あなたが

「こんなんあったらいいなー!」

と、想ったとします。




すると
それが

現実世界に現れてくる
世界の事です。




えー?



そんな簡単なはずがないじゃん!


って、
誰でもがそう思いますよね。




確かに
そんなに簡単だったら
苦労しませんよね。




ですが、

5次元に気づき、知れば
誰もが五次元パワーを
簡単に使える事がわかります。



今までは

誰もその事に気づかなかったし
知らなかったからなのです。





3次元は ご存知の通り、

かなりの
制限がかかっていて

できる事と
できない事があって、


できない事のが多い世界。





でも、
本当のところ

私たちはもともと
五次元の世界にいたんです。



なんでも
想えば叶う世界に。





5次元は
制限がなく、時空を超越している
世界です。




なので
「想い
」が「叶う」世界です。




ですが、
そう簡単に言っても
三次元的な制約、制限の中で
長年生きてきた私たちが


いきなり

「想いが叶うんですよ!」



・・・と言われても
意味不明だし、胡散臭いし
怪しい~・・・と

思いますよね。




もちろん
私もそうでした。



なので
実際に確認できるまでは
三次元脳の思い込みに
引きずられ



できない脳」になっていました。



ですが、5次元を
直に「体感」したら



「できない」と思い込んでいた事が

単なる
思い込み」に過ぎなかった!!

と、わかったんです!!



本当にシンプルすぎて
衝撃でした(*_*)



だから
今はあなたにハッキリと
お伝えできます(^^♪


5次元メソッドを
シンプルに使いこなして
あなたの人生をもっと



楽しく、豊かに、元気に


幸せに
生きる事が可能!




優しく、スムーズに
3次元から5次元へと
シフトチェンジ

していけるメールセミナーがあります!



まずは、7日間!
潜在意識の改革で
夢を叶える5次元マインドを
整えていきませんか?

 

 

   

 

 

 

7ステップ後も、

本格的に5次元の世界に
シフトするためのメソッドを
惜しみなく
公開していきます。




幸せの要素である、
========


富・豊かさ、
健康・愛ある人間関係
をお仕事成幸を
実現するメソッド!

ゆるやかに
5次元へとシフト
していくには!


========

について、
さらに深く
お伝えしてしていきます。



5次元は

楽しい世界

笑顔溢れる世界


競争などなくて

愛が溢れる世界です。




今、あなたが

どんな深刻な
悩みを持っていようと



5次元に気づき、知れば

思い煩っていたことが

すべて

幻想だったのだと
わかります。


5次元を知ったら、

もう
後戻りはできないと
必ず 思うし、
他の人に知らせたくなるんです。



そんな
素敵な 5次元の世界へ

私、西山ようこが
ナビゲートさせていただきます!




あなたの人生を さらに
輝かせる!
とお約束致します(^^♪


 
  

どうぞよろしくお願い致します!


5次元の扉を拓いて、
☆夢を叶える☆
ナビゲーター
西山ようこ(*^^*)