本日4月18日(木)19時から1時間15分に渡って、

山内惠介デビュー日記念

 飛翔!「紅の蝶」スペシャル

と題しましたYouTubeLiveが華々しく開催されました乙女のトキメキパフパフビックリマークヒューヒュービックリマーク乙女のトキメキ


山内惠介さんのブログですスター



惠ちゃんラブラブ楽しかったわ、ビクターのひらおかっちが販促会議みたいに笑い仕切るから爆笑ちょっと焦ったけど、ひらおかっちの惠ちゃんへの23年間の愛の深さが十分伝わって来て嬉しかったですニコニコ

村松崇継先生も登場されて、惠ちゃんと意気投合、仲良くてほのぼのしました花男性同士の仲良しさんって麗しいわぁオエー麗しいお二人なので、そりゃそうですね物申すジャカルタで「紅の蝶」がかかってたり、北米へも進出して欲しい、演歌で世界に通用するのは惠ちゃんしかいない‼️というお言葉もファンとして有り難かったですラブラブプリン🍮企画スゴい‼️ぶっつけ本番で当てましたね⁉️お疲れ様でした🍵これで魔法瓶かプリンのCMをいただけたらハッピーですねグリーンハーツ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は福岡サンパレス

令和にっぽん!演歌の夢まつり2024」の15時からの公演を見て来ました


子供の頃からテレビで見ていた大好きな前川清さんや、憧れの坂本冬美さん、ご当地ソングの女王の異名を持つ水森かおりさん、可愛らしい丘みどりさん、芸達者の三山ひろしさん、色気のある真田ナオキさん、今フォークを歌わせたらこの人中澤卓也さん、やんちゃ坊主新浜レオンくん


8人の歌手の皆さんの最新曲から昭和歌謡、歌謡浪曲、民謡などなど、盛り沢山のプログラム、キラ星のようなスターさん達の圧巻の歌声に感動して、自然と涙がこぼれました泣き笑いやっぱり皆さん、声量が凄い、全身全霊で歌うとはこのことだと思いました

お衣装も何着もお召し替え、目の保養が出来て幸せ目がハート

惠ちゃんのコンサートには何回か参加して来ましたが、これだけの皆さんが揃う演歌のステージは初めて、楽しかったあ〜、お客様もご贔屓の歌手のペンライトを振ったり手を振ってみたり、皆さんご機嫌でした指差しホントに行って良かった、きっと来年も行きたくなるでしょうニコニコ客席は二階までほぼ埋まってました、少ないかと心配でしたが、取り越し苦労でしたひらめき



水森かおりさんのブログですスター



行く前にちょっとお茶しました🍋レモンパイ🥧