昨年に続き、今年もお仲間に加えていただきました♪


『令和にっぽん!演歌の夢まつり』


私は福岡、神戸、東京の3か所お世話になります(^^)




今日の福岡。


素敵なお客様に盛り上げていただき、とても楽しい1日となりました!


いつも応援してくださる皆さんのお姿やペンライト、うちわをたくさん発見出来ました♡


大きな、いや、大きすぎる 笑、かおりコールがとてもとても嬉しかったー!!


いつもパワーをありがとうございます♪



そして出演者の方々のファンの皆さんも私にまでペンライト振ってくださって、どうもありがとうございました!


とても温かい気持ちになりました(^^)


心強かったです(≧∇≦)




終演後。


ありがとうございました!




今日はですね。



前川清さんとご一緒だったんですけれども。



なんと…娘さんの侑那さんもいらしてて!



実は侑那ちゃんとはTHEカラオケ☆バトルでご一緒して以来の仲良しで(^^)


でも…連絡は取り合っているものの、ご飯行こうねーって言いながら全然行けてない。


行こうね行こうね詐欺です 笑。



今年こそ行きます(≧∇≦)



ね、ゆっきーな!


会えて嬉しかったよ〜(^^)





夢まつり、次は6月の神戸です♪


バンドさん、スタッフの皆さん、またよろしくお願いいたします!