こんばんは!
デビュー24年目に入りました山内惠介です!
いつも応援ありがとうございます。

昨晩のデビュー日は、作編曲家の村松崇継先生をお迎えしてYouTubeライブ配信を行いました…
ご覧下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました♡

先生とは、同世代といえども「こころ万華鏡」「紅の蝶」の生みの親でいらっしゃいますから敬意を持って対談をさせて頂きましたが、脱線したら先生がリードして下さり、ほんとうにお世話になりました…ビクターの平岡さんにもまとめて頂き、自由に泳がせて貰いました!
[21(日)までアーカイブ公開中です]






コロナが起こりスタートしたYouTubeにオンラインライブと、お付き合い下さる皆様に温かく見守られながら貴重な架け橋にできたことを、嬉しく思います♡

順応するまでは大変ですが、大変だからこそ新たな道が拓ける事が幸せなのだと思います♡

さぁ、明日は伊勢崎市でコンサート☆
お客様との繋がりを深める最も大切な場所へ立たせて頂ける幸せを噛みしながら、元気に歌います!!