今日ははじめてブログを
PCで更新しています!!
(タイピングの練習がてら口笛)
 
 
 
 
 
 
 
スマホで閲覧している方は
改行などで読みづらいことが
あるかもしれませんが
ご容赦いただければ幸いです昇天
 
 
 
 
 
 
 
先日お話し致しましたBさんですが…
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとシンガポール出身
投資の話しをしてきたので
怪しいのでお断りしました不安ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
Bさんについてはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

投資で疑心暗鬼の件はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な過去記事ですけど

気になる方いたらお読みください凝視

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

Aさんとは交流していこうと思い

メッセのやりとり継続中ですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あとマッチ機能でマッチした人が

即効で交際スタートみたいな

雰囲気だしてくる件については...

 

 

 

 

 

 

前髪マッシュ君からの返信より

「そんなの気にしてる人いない笑」

「そんなまじめだった?爆笑w」

「マッチしても友達目的もいるし」

と煽られて終了悲しい

 

 

 

 

 

 

その言葉を信じ

開き直ってまたマッチ機能を

利用していくぅぅぅ

(懲りないオレ指差し)

 

 

 

 

 

 

 

結果3人とマッチしたが

今回はそんなハッピー感なく

「よろしく!!」

「なんか話す?にっこり

「・・・(反応なし)」

とさらっとしてました凝視

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じな軽いのと知らず

心底悩んだ時間はいったい

(勝手に悩んでただけ看板持ち)

 

 

 

 

 

 

 

これだけマッチするから

悩まないで数撃っときゃ当たるだろチューラブラブ

(面倒なので思考放棄型運頼みニコニコ








これとは別件で

オレほんまアホだからこのこと

この前の陽キャにも相談してて

「誰かと付き合うの?」

「メッセしてるの?」

って焦らせてしまった驚き

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

陽キャくんについてはこちら

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

そうはならなそって言ったら

今度はオレのタイプの話しになり

「なんか質問攻めやな絶望

と気が置けない雰囲気に...

(全部自業自得の極み昇天)

 

 

 

 

 

 

 

もう隠すのもだるいので

どうせ抱かれるなら

筋肉質な人がいいといっといた

(ごめんよ陽キャ爆  笑)

 

 

 

 

 

 

 

ノンケ寄りのゲイ(?)の陽キャには

抵抗あるワードを出したつもりが

「俺みたいなやつかニコニコ

ってめげずにアピってきた

(アピられるの多分3回目びっくり)

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその陽キャ畳みかけで

「筋トレしたいいってただろ」

「一緒に日曜いかない?」

って筋トレデートを提案ポーン

(すげえゲイのデートっぽい!)

 

 

 

 

 

 

 

しかしオレは彼を

期待させていいのか悩む悲しい

 

 

 

 

 

 

 

この陽キャ性格も顔もいいけど

オレより10㎝ほど身長低い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

陽キャにタイプ聞かれたときに

オレは不足情報がありました!

 

 

 

 

 

 

 

オレより身長高い筋肉質な人

これがホントのタイプやラブ

 

 

 

 

 

 

 

何か残酷な気がして

そこは正直に言えなかった魂が抜ける

(顔は正直普通でいいですおねがい)

 

 

 

 

 

 

 

でも全部希望が叶うほど

この世の中甘くないし

むしろ付き合い長くなって

「やっぱちがうなゲロー

って思われる残念なオレ結末

多いにあり得る...驚きw

 

 

 

 

 

 

 

結論からいって

ここは平常心で静観や真顔

(ゲイ童貞こじらせ中指差し)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

日曜日は仕事のため

ちょっと残念なことに

陽キャとのデートは

またの延期です昇天

 

 

 

 

 

 

 

また何かあれば

皆様に伝えていきます

(誰も聞いてねえ爆笑爆笑)