オレまじで最悪な人間ですえーん






オレは人間として
とてもいけないことをしましたゲロー






法律でいうと
「過失犯」にあたると思いますドクロ






はい、ここで己の悪行を振り返りつつ
皆様に懺悔します昇天






この前、ふと家で風呂に入ってるとき
お家デートした前髪マッシュ君の
マウント会話がフラッシュバックポーンスター






オレは230人友達がいる!



その人脈は
発展場とナイモンで築いた
真顔真顔真顔真顔ドヤ顔







230人も別にいらんけど
ゲイ友や恋人は作りてえなー酔っ払い笑
(風呂でのぼせて思考停滞…昇天)






でももういい歳だし発展場は…
いや、いい歳だからこそ発展場?デレデレ
(お前、同性童貞なんだからやめとけ笑い泣き)






まあ発展場はハードル高いけど
マッチングアプリはそんな抵抗ないし
ナイモンで検索してみるか…スマホ






正式名称「9monster」
略して「ナイモン」なのかニヤニヤ






Tinderで培ったオレのスキルと知識が
ナイモンでも役立つときがきた!
とこの時のオレは意気揚々デレデレラブラブ






オレはナイモン初心者とは思えない速度で
好みのタイプに「Like」をつけていくハート
(貪欲なハイエナのように…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま)






まあこんなもんかと一通り捌き終え
ふと気づく…






Likeの他に「Match」という項目があるびっくり






Tinderの場合は
お互いLike合致したらマッチ成立で
メッセができる仕様なんだが…







ナイモンは最初からメッセ誰にでも送れるし
ライク送ってもただ送っただけになって
いまいちLikeの機能がわからん…滝汗
(Tinder常識が玉砕ハートブレイク)







しかしオレも30代
古い知識や習慣を捨てられない老人
(諦めが悪いだけ…ニヒヒ)






きっとTinderのように
真のLikeがナイモンにも隠れている!
と思い込み現実逃避型大暴走をかます
(誰かこの哀れなゲイを止めてくれ…昇天)






そこでオレは思った!
「きっとMatchという項目がLikeなんだデレデレ






これが大きな過ちになるとはつゆ知らず
好みのタイプにMatchをかけまくったニヤニヤ






といっても無課金なので
Matchの制限があり
10人ほど捌いて上限がかかってしまった
(オレはもっと捌かせろと不平爆発ドクロ)







ぶーぶー文句を言いたいところだが
その中に2人ほどMatchした人発見デレデレラブラブ
(オレもまだまだ捨てたもんじゃねぇなチュー)







しかしこの上限が不幸中の幸いとなることを
気づくのにそう時間はかからなかった…驚き





Matchした1人は
すでにメッセのやりとりをしている人だった



「40代の筋肉質・高身長」のAさん
同じ都道府県に住んでおり近め



家にジム器具があり筋肉鍛えまくり
自営業で働いているが
芸能事務所にも所属しているとか…?口笛





もう1人はシンガポールから
日本に出稼ぎにきてる
「30代タメ 筋肉質・高身長・ヒゲ」のBさん



日本語は結構堪能
輸入関係の仕事をしている
しかし遠距離





この時のオレはまだアプリ開始2日目



「なんか2人もマッチした!」
「めっちゃヒット率いいやん酔っ払い笑
と安易な考えしかなかったが…





Aさん、Bさんのメッセをみて
やばいことをしていると悟る…昇天





Aさんのメッセ


「マッチありがとうございます!」
「本当に嬉しいです!何でもします!」
「これから長くゆっくり時間をかけて
お互いのことを知っていきましょう!」



オレの感想


(え、何かカップル成立した的な温度感?)
(ここからお互いありなしになるんやないの?)
(Tinderはそうだよ?滝汗)



格言



年寄りは培った価値観や信念を
曲げることは難しい昇天





続けてBさんのメッセ


「ここであなたに会えて嬉しいです」
「写真をみてすごく好きになりました」
「私はシンガポールから来て日本で働いてる」
「それでもいいですか?」
「1人は孤独ですがあなたに会えてよかった」



オレの感想


(あ、これ確定やん昇天)
(オレLike感覚でMatch送って最悪やん)
(もう過失犯で罵倒される未来きたわ驚き)



格言


無知は罪である





誠実に真摯に謝りたいと思います



でもいいなと思ったのは事実なので
前向きに交流できればと…




でも今思えば
みんな1人だけに絞って
マッチ送るなんてないし
オレの考えすぎかこの2人の温度感が
バグってる可能性も…凝視
(まだ己が罪を受け入れ切れないオレ真顔)






ちょっと前髪マッシュ君に
軽く相談してみよ!にっこり
(方向性定めて対応していきますネガティブ)