何回か紹介しているApex(以下「エペ」)
で知り合った男の子と
毎晩のように遊んでいますニコニコ




ちなみにエペとは…
めっちゃ楽しいFPSゲームです!




エペの昨シーズンの過去記事
下矢印下矢印下矢印



で、本題の過去記事でも紹介した通り
その子はオレのことを
男か女か決めかねている様子キョロキョロもやもや
下矢印下矢印下矢印


誤解がないように言いますが
オレはゲーム中
「くっそ!」とか軽い暴言吐いてるし
ナヨナヨした感じで話してもない笑い泣き




まあ声質なんでしょうね
かわいい声とかきれいな声とか言われます
思春期は自分の声が大嫌いだった笑い泣き




そのせいもあり
彼がオレのこと女と思ってる節があり
騙してるような罪悪感もあったので
先日、この前より更にちゃんと伝えました!




「たぶん男か女かわかってないよな?笑い泣き




「オレはノンバイナリーだから
中性的な態度で紛らわしかったらごめん」




「体は男だしもし本当に6月に直接会うなら
がっかりさせたら申し訳ないので
そこはちゃんと伝えておきたくて昇天




こんな感じで言いました!




伝える前はちょっと悩んだ
うそ!だいぶ悩んだ驚きw




犬みたいに懐いてくる彼がかわいかったし
これを伝えたら
もう遊ばなくなるかもなって思った




だからこれを伝える前に
嫌われるか興味なくなられるかもしれないと
覚悟してから伝えました凝視
(オレ変に真面目だよなニコニコ笑)




彼はくっそ女の子好きそうな感じだし
若いし変な道に逸れる必要ないやん
(言葉の綾でLGBTが変な道とはいってない)





そしてその日はそれを伝えたあとに
彼も気まずそうにしてて
1、2戦して解散になりました笑い泣き泣




その時の彼からの言葉が
「今日はこれで!」
「また今度やれたらやりましょう」
っていういかにも次はもうない
社交辞令の別れ台詞だった昇天




彼は若いからエペのようなFPSも
反射神経いいから上手いんだよ…驚き




確実にオレよりも上手いし
でも下手なオレを怒らないし尊敬してるキラキラ




性格もいいし
いっぱい遊ぶ友達もいるし
オレとはもう遊ばないだろうと思った




でも次の日、その次の日と
その後も変わらず連日お誘いがきたポーン





ちなみに今日もこの後
その彼と遊びます酔っ払い笑




わざわざインスタ交換して
DMで連絡とりつつ遊ぶって
なかなかだよな…滝汗




しかも
彼が6月にオレのとこ旅行で来ることと
その時飲みましょうとはまだなってる




100%ないけどお互いありってなったら
とか想像してしまって
オレ嫌われなかったことの嬉しさの反動で
思考が大幅にバグってる酔っ払い笑




カミングアウトって
あんま付き合い長くない人にするのにも
こんなに勇気いるんだから
家族や友達にしてる人たちって
まじすげぇぇって尊敬したキラキラキラキラ




まあバカな気を起こさないように
彼とは適度な距離で接していきますニコニコ