エペの今シーズンのランクは

2/14までなので

残すところ20日ちょっとびっくりマークはてなマーク



ながーいと言われていたけど

意外と早く感じます爆笑雷



現在のランク分布は

ルーキー〜ゴールドで85%

プラチナ8%

ダイア5%

マスター2%

プレデター0.1%



このランク分布って

まあまあ例年通り…?



でもゴールドまでで85%は

中々多いよな…滝汗



ほとんどの人がゴールドまでにいる

って考えると

ランクってめっちゃシビアやな…ネガティブ魂



さきほど

ゴールド帯はどんな感じか

野良で潜ったのを動画保存したんだけど…



🆔とかバレたくないので

編集してみたが

クソ大変やん驚きびっくりマーク



オレはくっそエイムですが

野良のブラハがめっちゃカバー意識高いラブラブ



オレがアーマー割れたり

被弾しまくったときは

別パ撃ってたのにすぐ来てくれて

巻いてる間はスイッチしてくれんだよ…笑い泣き愛



下矢印優しいブラハに惚れたぜ下矢印



この動画も10分くらいのを

バーンって載せたかったけど

30秒ほどの動画に…笑い泣き泣



オレが撃たれるたびに

ブラハが前に出てヘイト買ってくれる

素晴らしいカバー力を載せたかったのにゲロー



YouTube経由とかでないと

長い動画はブログに載せられなそうや笑い泣き



まあとりあえず

内部レートがあるため

何とも言えませんが

ゴールド帯はプレマスと当たることもなく

とても快適でしたニヤニヤ笑



たぶんこのブラハも

メインデータを目標まで上げたから

ちょっとサブ垢でやってみるか

って人だと思う…よだれw



動きがゴールドじゃなかったし

カバーうますぎだし

とてもいい野良さんたちでした…愛



動画に載せれなかったけど

強ポジ守り切って2部隊壊滅させて

チャンプ取れました指差し



このマッチは

味方の位置と敵の位置の把握

味方のカバー意識

強ポジ守り切る中距離のエイム力



ここらへんが

とても大事なマッチになりました泣き笑いイエローハーツ

オレもがんばろ…