Apexで知り合って
なぜかオレを男だと思ってたけど
女に思い始めた例のメンズくん




前に話した通り
めっちゃストレートって雰囲気だし
女の子めっちゃ好きやって感じの子なので
「オレは男や!」って言うつもりが…




オレ的に普通に話してるのに
敢えて「男です、オレ」って言い出すのが
タイミング難しいんだよ笑い泣き




で、その時にその子が
「インスタの交換しませんか?」
「外食よくするので遊べるか確認したい」
と言っていたのを思い出すびっくりマーク




話しながらオレはプロフィールを編集し
「ノンバイナリーです!」
「ラブ&ピース!」
「偏見ある人はUターン」
と分かりやすく書いた




でも今思うと
ノンバイナリーって男でも女でも
どっちにも使うから情報不足やな驚き




まあとりあえず
それを載せてから彼に
「そういえば捨て垢作りましたよ」
「交換しましょう!」
と話して相互フォロー完了ニコニコ




彼がそのプロフを見た一言めが…
「オレと一緒ですねニコニコ




「え?オレと一緒?どゆこと?」
とオレは頭の中でぐるぐる混乱びっくりもやもや




しかしやむなくして
「オレも平和主義です」だって笑い泣きw




おそらくノンバイナリーとか
意味わかってないと思うんだよな凝視




そのあと
彼のリア友がゲームに加わってきて
フルパでApexすることに…滝汗緊張




オレは普通に話してたら
多分そのリア友はオレのことを
男だと認識した様子




オレはその時に
「ナイスフォローチューキラキラ
とニヤニヤしてしまった




たぶんそのおかげでその子にも
「こいつは男なんだ」
「◯っぱいなくて◯んこついてる」
って思ってくれたと思うチューw





オレは一安心して
3人で話しながらゲームを楽しんでいると…





そのリア友さんから
「同い年ですか?」
「声が良すぎます!」
と急に褒められてあたふたするオレ昇天




自分の声が大嫌いなオレは
正直ゲームのプレイを褒められるより
めっちゃうれしかった…笑い泣きキラキラ




ただ声のほうに反応しないで
同い年か聞かれた方に反応してしまい
「還暦ですよちゅー」とまた大嘘をw




何かいい年したやつが
ゲームをガチってて
25歳の子に混じってるって
けっこー恥ずかしんだよな爆笑
 



「還暦ならもう寝ないと笑」
と笑ってくれたから
まじいい子やなお主らと感動したハート




話し戻るけど、録音とか聞くと
くっっそ変な声ですけどね、オレ




むしろ彼とそのリア友さんのが
めっちゃいい声だが
やっぱ自分自身で聞く声って
みんな違和感があるだろうな昇天




とりま
その子にたぶん男だって伝わっただろうし
しれっと今度ストーリーにでも
「男料理!」とか投稿したりして
しっかり誤解を解いていこうと思うにっこり




でもただくっそ残念なことが
その25歳の子
身長182㎝、体重90キロの筋肉質で
めっちゃイケメンやった酔っ払い笑




ちょっとでも同性OKな雰囲気あったら
ワンチャン狙いたかった真顔
(犯罪だからやめろ)




ストレートの子だし
そのまままっすぐ進んで
普通の幸せを手に入れることを
願っております…キラキラ