イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク

 

シルエットが本当に好き!ウエストもゴムで楽な上に、シルエットきれいに出るって最高!

 

 


 

 



 

 







 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、あみかです。


まだ相変わらず痛い四十肩。


寝起きに変な角度で曲げようとすると


もう声にならない痛みが腕全体に


響きますえーん


野球選手がよくやってる腕を回すやつが


言いと聞いてたけど、ストレッチやり過ぎたかな。


整形外科に行こうかな。



四十肩になりそうだよと接骨院の先生に


前に言われたけど、その時は軽い気持ちで


そうなんですかー?何て言ってたけど...



もう、40過ぎても気持ちは若いけど


体が若くないのを実感えーんえーん



 ひーくんがCMしてるフェイタス買おうかな。

 



 

 



 

 



 

 








無名ですが、とてもオススメな美容液!

匂いがなく、ケアの邪魔もしないヒト幹細胞美容液。

毎日使ってますが、シワが薄くなってきている感じが指差し

 

Amazon

 


イベントバナー



ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター



ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 

 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な添加物の入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム