イベントバナー


最近よく購入してるグローバルワーク


 ↓春先にかわいいカーデ指差し

 

 

シルエットが本当に好き!ウエストもゴムで楽な上に、シルエットきれいに出るって最高!

 

 






 

 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは、アラフォーあみかです。


アラフォーといっても、そのうちアラウンド

でなくなりそう(?)ですが、


私、人生の中で初めてなくらい、

肩がめちゃくちゃ痛いです。


物を取ろうと、変な角度に曲げようものなら、

少しの間思考停止するほどの痛みが、

ギーーーン!!って来ます。


いつの間にか背中が掛けなくなりました。


痛すぎで腕を曲げられないガーン


これって、そのうち治るものなの?


少し前に接骨院で、四十肩になりそうだねーって

言われてたんだよね。


上は上がるけど、横に開くとすごく痛い


なんか、歳取った感をすごく感じます...悲しい




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 




 

 





無名ですが、とてもオススメな美容液!

匂いがなく、ケアの邪魔もしないヒト幹細胞美容液。

毎日使ってますが、シワが薄くなってきている感じ指差し

 


イベントバナー



ユアマイスターを利用してクーラー掃除

しました!


ユアマイスター



ポイ活ならワラウ

 


チャレンジタッチは、チャレンジタイマーを

アレクサでかけてます。


 

 

 

 


進研ゼミ 小学講座

 

パルシステムのトマトが大好き!

ボディーソープもボディクリームも

余計な添加物の入ってないパルシステムの

オリジナル商品使ってます


生協の宅配パルシステム