シンママのあみかです。
数年前に離婚。

お給料は手取り19万ほどの正社員。
イデコで調整しつつ、
児童扶養手当いただきながら、
生活してます。


家はフルリフォームの
中古住宅購入。

今は、ストレスフリーで、
気ままに生活しております。

節約しながら、浪費せず
コツコツと頑張って
年間で100万を貯金してます。
5年以内に1000万を
貯金するのが目標です。


こんにちは、あみかです。

以前悩んでいた勉強机をついに購入!!

\ こちらのようになりました /








机はニトリに行って悩んで悩んで、
最終的にこどもが選んだのは
シンプルな、大人になっても使えそうな
(むしろ私が使えるw)マルチデスク!

もう少し大きくなったら、本棚を
追加してあげようかなと思ってます。

イスはこちらを購入!



ドライバーは一回だけで15ふんもかからずに組み立てできましたラブ


 

 






にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり


ユアマイスターでエアコン掃除しました!


ユアマイスター

 


イベントバナー



知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり飛び出すハート