モンスターハンター・ワールド | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

先日発表されたモンスターハンターワールド。


まさかのプレステ4での新作ですよ!
{A0219DE0-DE54-4E7E-BC90-AEA227D25D7C}

生放送もやってたけどこれ欲しいね。
きっと賛否両論あるだろうけども、俺は絶対買う。据え置き苦手なんですけどね。

今までのモンハンとまた違った感じでワクワクしますねー。
{C5D64A56-9768-43C7-B336-6C3BA8B0BCD0}

個人的にジュラシックパークを思い浮かべましたけどまだまだこれから新情報がくるんで続報を楽しみにしなきゃ。

暇潰しにプレステ4を買っておいてよかった笑

最近のモンハンは全然やり込まずに途中でやらなくなってるんで、次は頑張ってやりこみたいのぉ…XXもまだ戦ってないモンスターいるのに放置だもんなー。未だにニャンター童貞ですわ。


今週末は遂に頂上大会決勝戦ですね!


天鱗日和のメンバーも遂にどこも参加しないまま終わったんで新しい世代と常連の素晴らしいハンター達の決勝動画をアーカイブで観て楽しみたいとおもいます。
札幌出たかったなぁ。

まぁでも狩王でありCAPCOMのプランナーとなったのんさんが札幌大会前日にうちの店に1人で来てくれたのは本当に嬉しかった😇
{07D241F9-650B-45F5-B87F-19CD80100252}

のんさんがリツイートしたので面識ない人からも
のんさんが食べに行ったお店の人ですね?的な感じで知ってもらえました笑

どや、サイン色紙にもらった人誰もおらんやろ。

短時間で色々と濃ゆいトークをしてましたが
ホントここに書けないような良い話がいっぱい聞けました(別にCAPCOMの企業秘密じゃないよ)

のんさん曰く、
『今のフェスタ(頂上大会)勢は僕レベルのスキル持ったプレイヤーはゴロゴロいて、ほんとみんな上手い子ばかりですよー』

と、ガチで言ってたからね(勝てないとは言っていないw)
でも上手いだけでは勝ち上がれないのがフェスタであって頂上大会なんですよね。
そこがのんさんとGod君の凄いところなんだよなぁ…
ここら辺の熱いトークを繰り広げてたんでまたいつか飲めたら話の続きしたいよねぇ🍻

老若男女問わず普通に生活していたら絶対に出会わない人と繋がりを作ってくれたのがモンハン。

他のゲームとは比べ物にならない位ですよ。

10年以上やってますが、モンハンで出会ってモンハン以外の話や遊びでも仲良くしてくれている友達が出来たのはホント素晴らしい。

これからもこんな感じで人と人が繋がっていって欲しいですね。


え、CAPCOMの回し者じゃないですよ?


今年の狩王は誰になるのか。
今回俺が出ないとなって新しい相方と組んで決勝に駒を進めたST4には優勝以外だったら何か罰ゲームを受けて欲しい位愛情込めて応援しますわ。脳筋がんばー(棒読み)

寝れなくて適当に書き綴ってしまったんでオチはないのでそろそろ永眠します。


頂上大会に出場される狩王、女子ハンター、親子ハンターの皆さん頑張って下さい\(^o^)/
{6F98FE5A-B291-4BC9-B793-5A6769EBF593}

のんさんが来店した聖地はこちらです💁‍♂️












駄目かw使う箇所なかったや。








ダメか…


※私は来月7月半ばディズニーの為に東京へ行きます、モンハンしばしのお別れノシ