最近やれてないー(´・ω・`) | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こん○○罠師!
ユウスケです\(^o^)/

発売して10日経ちましたが皆さんかなり進んでますねー!
俺といえば初日にG3いってから全く進んでません゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
忙しくなるとは思ってましたがやはりダメかw
こーなると思って初日に頑張ったけど余裕で離されてます_○/|_

村クエをチマチマ埋めてますけどまだ全クエやれてないしー…
そー言えばシナト村の錬金術に新しいのできましたけどやった人いるのかな?
あれで良おまきた人いるの?検索しても引っかからないって事はやる価値ないのかな。まぁギルクエ回すのが早いんですけどねw

そんな感じで特にネタバレも無く何もない日記ですが深夜見かけたら助けて下さい\(^o^)/
早く色々進めたいわー💦