G級ギルクエ解放! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんにち罠師\(^o^)/
モンスター騎乗位男優のおっさん、ユウスケです。みんな狩ってますかー!
俺は休みの日以外は全然やれてませんよーwww
みんながG級特別許可証取ってる中、未だにG3入ったとこから進んでないってゆー感じで…まだテオとクシャだけしか倒してまへん!



これネコ飯ぢゃないっすよ(笑)
{1F00F473-AA21-471A-B3A0-F04EFBF28043:01}

+180円で大盛りになるって言うからやったら約2倍サイズで出てきたオムライスw
ナメてた…


さて、話は戻りモンハン!
いやー面白いですねー。この前つぶやいてましたが旧砂漠にフンコロガシいますよねwww
{066BBA2A-7B78-4F43-8E35-346BE66D250E:01}

何か転がってくるなーと思って見てみたらコイツw何の意味も無いコイツですが遊び心満載でさすがカプコンって感じで笑いました\(^o^)/

とりあえず村クエクリアせねばと思いサクサクストーリーを進めてエンディングを迎えましたが4からストーリーがなかなか面白い!4Gも良かった!
ラストの戦い、俺は好きでした。ネタバレなんで言わんすけど。

そして抗竜石も手に入れたし、G級ギルクエも解放され早速探索してきたら一気に3つきました!


{BFA4294B-5E81-479A-A7D7-9914F7F84868:01}

ラージャン  大剣/太刀
ドスランポス  片手剣/双剣
ラージャン  ランス/ガンランス


とりあえず、試しにどんなもんかソロで行ってみましたけど初見ギルクエラージャンでは、同時にドスランポスも出てきて邪魔だなーと思ってたらコイツら2匹共狂竜化しやがってきっついw
予想通りでしたがカスハンターの俺は初見でボロ負け_○/|_

プロハンの皆さんは倒しまくってるんでしょーかね(´・ω・`)

ゴムまりの様に跳ね回る新モーションのラージャンエグいわwスーパーボールかよ!笑

まぁ手土産に発掘太刀持って帰りました。

{7D3E1D43-FA8F-4529-95E4-14CDAD115B86:01}

これ4で手に入ってたら優秀発掘武器だったんだろうなー…ってレア9な時点で4にねーか(笑)
太刀使わないので良いのか分からんすけど、切れ味申し分無いし会心率30%で麻痺240てなかなか良いんですかね?
強化したら強いの?誰か教えてw

ちなみにスロ3付いてる内容は
潔癖+5です。
あれか?フルチャージと回避距離付くやつですか?まだ素材不足なので、今後これ踏まえた装備作ろー!

では次の休み迄ちまちまクエ消化していきます!ご一緒してくれる人募集∩^ω^∩♪