G級特別許可証取った!(ネタバレ注意) | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

まだ最後見てない人は立ち去れぃ!




…ってもう俺より進んでない人はいないかwww







…ってな訳で、遂に暫く行けずに放置してたゴグマジオスに挑戦\(^o^)/
野良ではなく知り合いとやりたかったので募集かけたら休みだったMASAKI君とじゅんべー君がお手伝いにきてくれたー♪ありがとう゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

{8E5F860F-9C38-46A5-9F41-37FD8E542C81:01}

やはりラスボスでかいなー。


一撃の攻撃力はぱないけど、MASAKI君&じゅんべー君がいたら余裕で終わってしまった∩^ω^∩♪

村のクシャルんときもそーだったけど、戦闘街での戦いって好きだなー。
なんかおもろい。

これにて(恐らく)やーっと全クエいけるよーになった!無知な俺なんでまだまだやる事いっぱいある様なのでクエ潰しやそろそろギルクエ行ったりしよー!
最近仕事がはんぱなく忙しくなかなか時間が合わなかったけど狩友ともいっぱい狩りに行きたいですな\(^o^)/

{FD16281B-7ADE-42A9-B48F-0D56F5D9E321:01}

2人ともありがとう♪

その後1クエ行ったらセルレギオス最小もGET!
{83930D25-F877-426E-86FA-661DCB504C7A:01}

素晴らしい引き。


そんな感じで短かったけど狩りも終えて夜はハロウィンパーティー♪
友人主催の貸し切りで楽しんできました!
{0DF698BF-3C8C-4340-8E3C-82BD62F31255:01}


俺はタキシード仮面様じゃないよ、フルボッコにされたバンパイアさんだよ笑
{DE111947-8C96-4B66-80F5-532F22A7D818:01}
みんな色んな仮装してて楽しかったなー!
時間さえあればもっと凝ったゾンビメイクしたかった…

ではまた狩り場で会いましょう\(^o^)/