夏はこうやって過ごせ!笑 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師ヘ(゚∀゚*)ノ


最近、うちの店はホントに繁盛店って言える位毎日混み合っております^^

お陰様で売上もよくて絶好調!

前年比117%upとかなんで、この1年間頑張ったなぁ・・・





苦労した・・・












天才で良かった。

















違う

かwwwwwwww

wwwwwwwww

wwwwwww
















さて、毎日仕事に追われているからこそ

休みの日はいっぱい遊ぶって事で

先週末もオトモにゃーを引き連れて遊びにつき合わせた~キラキラ




ヤマシン会以来のラーメン【信玄】ですラーメン

ユウスケblog 『ダメかwww』-120708_141112_ed.jpg


ここだけは定期的に食べたくなっちゃうんだよね~☆

ここの味噌は安定の美味しさ( ´艸`)音譜






その後駅前通りの通称「4番街」でお祭りがやっていたので初参加してきた^^

今までは仕事ばっかだったのでチラ見しかした事なかったけど

なかなか賑わっていて面白かったよ!




募金なのかな?

100円でビールや焼き鳥、おでん等と交換できるチケットが貰えるんで

俺とオトモは昼間っから外で100円ビール飲んでウハウハしておりましたwww

ユウスケblog 『ダメかwww』-120708_144430.jpg


樽生でも100円なら超絶安い☆








お神輿も来てたね~(●´ω`●)ゞ



ユウスケblog 『ダメかwww』-120708_145652_ed.jpg


俺もわっしょいしたかったぜー。

何かお笑いかわからんけど手作りのプロレスリングで人形と戦うやつやってたw

シュールで面白かったwww






祭りを堪能した後、4プラのSALEへ行く☆

5階についてエスカレーター位の遠目からMAYHEMを見たら

そっこーたくみ君に見付かってお辞儀されたwwwww

はやっwwwよく気付いたねwwwwwww




タイミングよくリップサービスの60%offタイムセールだったり

moussyの全品半額タイムセールの行列には焦ったね。

並んであげたけど。

お姉ちゃん声枯れてたよ、お疲れっくす(´・ω・`)







オトモもたっぷりSALE品買物し

その後はノリでノルべサの屋上ビアガーデンに行ってきた♪

ここも初ですビール




このオードブルで1,000円は安いね、鶏肉デカいし!w

単品でも十分オススメできます^^
ユウスケblog 『ダメかwww』-120708_171032_ed.jpg




やっぱ夏の外で飲むビールはうめぇなぁ(●´ω`●)ゞ




来週からはこの夏の大イベント

大通りビアガーデンが始まるからやっぱビアガ本番はコレだよね☆

俺は間違いなく「7丁目 キリン ヨロコビールガーデン」にいるよビール





・・・あら、前はキリン一番スクエアだったのに名前変わったのか。

ヨロコって何だ???

今年は何回ビアガ行けっかな~。楽しみ☆








しっかりと戦利品も手に入れたし満足やで(^ω^)

ユウスケblog 『ダメかwww』-120706_021914.jpg





次の日曜日はタコパ予定宇宙人

海もまだ行けてないしまだまだ遊ぶぞ~!

北海道の夏は短いからね、ではおやっす~(・∀・)ノヌ