ちこたんって歌を知っているか? | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

みなさん・・・



まずはこの歌を聴いていただこう。






http://youtu.be/_vwwoQ5np74






小学生の頃に歌っていたんだけど・・・


トラウマ曲だよねwww

今でも歌ってるんだろうか?

歌詞を改めて読んだら、今の小学生に歌わせたらPTAが動くわwww


前にオトモにこの話をしたら知らなかったので

今の子みんな知らないのかな。







【簡単なあらすじ】


ちえこさん(通称ちこたん)に恋をした小学生のボク。


いたずらっ子なボクは真面目になると約束するので告白したんだけど

魚屋のボクは、魚嫌いなちこたんにフラれ失恋。




親に八つ当たりして部屋に閉じこもった。






けど、ちこたん「えび・かに・たこ」なら好きなワガママ娘だった!

「えび・かに・たこ」だけ売ったらええねん!(決してあげない)

「えび・かに・たこ」で釣って婚約までこぎつけたのに・・・




























ちこたん死んだ
















ダンプに轢かれて







ちこたん死んだ













僕のちこたん

殺したん誰や!


呪って殺してやるわ!(誇張













って、内容。


怖いっすwww







そうそう、前にオトモが持ってきたんだけど

この「けいおん!」のストラップって7/16からの発売なんだって???
ユウスケblog 『ダメかwww』-120712_130517_ed.jpg

どっから持ってきたんだコレwww


俺は憂ちゃんのが欲しいんだが。

あんな妹がいたら溺愛してまうな・・・





さて、最近モンハンカードマスターの新イベントに時間を費やし過ぎて

家事がおろそかで全然洗い物と掃除機かけれてないwww

今夜こそちゃんと片付けしよう!(´Д`;)



アデュ~音譜