やばい!もうすぐ8月!? | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

(゚∀゚)・∵. グハッ!!

夏が終わってしまうあせる
北海道の夏短すぎだろ!!!
ユウスケblog 『ダメかwww』-120724_130549.jpg

まだ何回も海に行けてないしヤベー!!!
こりゃ仕事前に遊ぶしかねーな(;´Д`)



そんな訳で多分4ヶ月振り位に実家に帰ってチッチにゃーに会ってきたドキドキ
ユウスケblog 『ダメかwww』-120723_171112.jpg

相変わらず可愛いな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


最近のチッチのマイブームは大好きなちくわに鰹節をかける事らしいw
贅沢になりやがって得意げ
ユウスケblog 『ダメかwww』-120723_173120.jpg


俺も飯食ってたらご飯食べ終わったチッチが腕に擦り寄ってきたんだよね(*´∀`*)

遂に俺へのなつき度もMAXになったかドキドキ











…と、思ったら






ペシッむかっヽ(`ω´#)ノ ニャ!






腕におもいっきり肉球ネコパンチされたwwwww



爪は全くたてずにパンチしてきたけど声は怒りモードの『…フーッむかっ』ってやつで、相変わらずのツンデレだった(;´Д`)

くそ~…子猫時代のトラウマ、未だに忘れてくれないのか(´;ω;`)ブワッ…








俺とチッチが仲良くなる日はいつなんだ…orz