週末はお祭りDay! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ども!先週は札幌でも神宮祭で祭りやってましたね☆

夏の始まりですな。



仕事前にオトモと行ってきたよヘ(゚∀゚*)ノ




☆自称中島公園のお祭りプロのユウスケとオトモが教えるお祭りの歩き方☆

・地下鉄は「中島公園」ではなく「幌平橋」から攻める。







あ。





それだけですw




マジ幌平橋から中島公園に向けて歩くのが基本なので

やってなかった人は来年からやってみてね☆きっとすんなり楽しめるよw


ユウスケblog 『ダメかwww』-120616_142107.jpg


何か神輿もやってたな~。

タイミングよく見れた(^ω^)


ユウスケblog 『ダメかwww』-120616_143412.jpg

わっしょい わっしょい










祭りと言えばSALE!!!ジーンズ


あのMAYHEM でも年に2回のダイナマイトセールが先週やってました!

やー、ギリギリ買えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ユウスケblog 『ダメかwww』



マジ、忙しくて行けなかったし買えなかったら後悔してたハートブレイク




・麻生地5分丈シャツ

・Vネックカットソー

・5ポケットチノパン

・コインループタイ

・トートバッグ


この5点セットで\10,290ですからね!!!

ユウスケblog 『ダメかwww』-120619_021030.jpg

マジあり得無い位安すぎるwwwwwwwww

チノもウォッシュがかかっててヴィンテージ感ある非常に珍しい作りで

さすがBONDS&PEACEですな!

そいえば今日は引地君の誕生日ですクラッカーおめでとうプレゼントキラキラ






ででで。




飲み会初の、俺んちでの宅飲み開催(*´Д`)ビール


相変わらず仲良しな和食店メンバー☆オトモがほぼ料理担当ナイフとフォーク

いつもありがとう^^

お前らメンズエッグ馬鹿にすんなwwwちゃらくねーよwww

ユウスケblog 『ダメかwww』




飲食店やってるんで俺たちの飲み会は本格的で

酒も揃ってますよ。

カクテルも日本酒もスパークリングワインも用意しまっせお酒

ユウスケblog 『ダメかwww』-120612_180648_ed.jpg


楽しかったんで月一ユウスケ邸飲み会やるか。







お・・・おいおい・・・






酔っぱらって寝たら隠し撮りしちまうぞ?


ユウスケblog 『ダメかwww』






誰の脚だよ。


パンツ見えてんぞ?

















・・・って






お前まだ

いたのかよwww

wwwwwwwww
ユウスケblog 『ダメかwww』

※膝枕メイド下半身クッション















ぴゅ