旭山動物園 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

やぁ、おはようメンズエッグの時間だよ☆


ユウスケblog 『ダメかwww』


あっしは先日、旭川の「旭山動物園」まで遊びに行っちゃったよ!



やー、朝から弁当作ってもうたよ。

あ、俺おにぎりしか握ってねぇや。

殆どオトモがやってくれました、自分が作った的な言い方でごめん。

新作のチキンとキャベツのオレンジ煮が激ウマー!!!

ユウスケblog 『ダメかwww』











旭川遠いよね。




片道150㌔位あるよね。


往復で走行距離317キロだったもん。うひゃー。











「317㌔やて!?

そらワシの腰振りと

どっちが早いんや!?」

ユウスケblog 『ダメかwww』










「ねぇお母さん、あのお兄さん達何してるの?」

「見ちゃダメよ、アナタまだエテ公なんだから!!!」

ユウスケblog 『ダメかwww』










「そーらそらそらー!

気持ちええやろ!!!???」
ユウスケblog 『ダメかwww』








「あーヤベッ・・・これ何度見てもでもヌケるわ・・・」

ユウスケblog 『ダメかwww』










「なぁカピ子・・・

公開交尾とか

ほんま燃えるな、

たまらんでしかし!」
ユウスケblog 『ダメかwww』



























※ホントの旭山公園はそんな卑猥な所じゃありません


ユウスケblog 『ダメかwww』


















そんな感じで楽しい動物園でした。












その後、旭川駅の【買物公園】とやらを散策。

きっと若者の集う場所なんでしょうね。JKいっぱいいた。

後ホストみたいのw

ユウスケblog 『ダメかwww』








旭川のエスタの屋上でもうビアガーデンやってたので

今年初のビアガがまさかの旭川となりましたがここはジンギスカンまでやってんのね。
ユウスケblog 『ダメかwww』

北海道と言えばコレですが地元なだけにあんま食ってなかったので

久々だとマジ美味かった^^

安かったしね。

札幌のビアガーデンも早く行きたいなヘ(゚∀゚*)ノビール












たっぷり遊んだので仕事も頑張ろう。






















「あーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


ユウスケblog 『ダメかwww』




もうええわ。