中毒者とモロぱん | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんぬつわ。



嗚呼、休みが終わる。




もば毛のせいで休みで一人ぼっちの時は相変わらずこればっかで・・・

給料前だしね、大人しくしなきゃいかんのよ。



やっとLV41になりましたが全然追いつきません。

LV100とかいつなれるんだろう。(´д`lll)



今、「弓デッキ」にしてるんで

↓このコーネリアってカード欲しいさ。
ユウスケblog 『ダメかwww』

可愛い(●´ω`●)ゞ



シャーリーさんはいないのかね?












そいえば先日トイレから出てきたお姉ちゃんとすれ違って

避けて後ろ姿みたら






パンティにスカートが挟まって尻丸出しで歩いてたんだがwww












前には彼氏が待っていて、教えるだろうと思ったら

彼氏が先に歩いていくから気付かないwwwww


しかもその彼女、優木まおみ並の可愛さだったので更に可哀そうwww





気付けよ彼氏www





もう、俺は

「赤パムティ・尻肉御馳走様ですナムナム・・・」

しか言えなかった。




スカート穿いてるとこんなトラブルがあるんだね。

ガン見されちゃうから、女の子はトイレ後お尻の状態に気を付けようね☆