ザ・ラスト・トライアルお疲れ様! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

頑張って声を抑えて喋ってたのに

翌朝「お前明け方電話うるさいんだわ、睡眠妨げるな」と親に怒られました。


す・・・スカイプだよぉ・・・ってのも言い訳になりませんね(゚∀゚)・∵.


どうも【北のナニ王】ユウスケです(ΦωΦ)





いや~、「ラストラ」終わっちゃいましたね~w

楽しかったね~(・∀・)ニヤニヤ

結構レポかかれてるし配信見ればいいことなので

俺は省きますヘ(゚∀゚ヘ)



気付いてる人は何人かいるかもしれませんが

俺、「変態ユウスケ」もお情けで反省会のゲスト出演させて頂きました(ノД`)


Monster Hunter north G-091129_063739_ed.jpg

あの夜、飲み会で2次会が中止になったので

女の子達をお持ち帰りもせずに即送って(当たり前だ)

急いで帰宅してPC付けて配信元へジャンプヽ(゚∀゚)ノ


http://livetube.cc/Phalaeno/


確か5時過ぎだったはず。

反省会の方の真ん中らへんのタイムバー(って名前じゃないと思うが)

から俺が登場しますwwwww


コメ書いた直後に即呼ばれてしまって焦ったwww

でも嬉しかったよ~ありがとう,、'`,、('∀`) '`,、'`


カッキーン終了してたけど友情を1000円で買ってきたぜ!

1000円とか安いぜ、やしーぜ!www

まぁ・・・後は配信見て下さい。

あんなにひっそり喋っても怒られるうちの壁を強化して下さい。

あの防音扉とか高級耳栓とか・・・。


酷かったね、ごめんね俺。

邪魔だったねw

ファレさんに殺されたり唯君にバッシュされたり

ゆっき~に小タル爆弾もらったり(肉貰うはずがorz)

アイテム全部忘れたり猫飯食わなかったり

毒けむり玉使ったりおっぱいトークしたり

それにすぐ食い付くヤマシン師匠だったり。




12月も頑張れそうです俺ドキドキ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




gatti、ファレさんイベント運営お疲れっした!


どうやら「プチフェス02」を思案中らしいので

次回はもうReice君はジウちゃまにお持ち帰りされたので

Rioを強制的に呼び戻しますので来年以降にしてくらさいwwwww

今年はもうマジ無理です・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)イソガシイあせる




さーてさて。


ラスタのキャンタマの危険が危ないので

ギガゾンビ様にお祈りして寝ますね。





あーりあーいやっしゃー

あーりあーいやっしゃー







ノシ