X’masデスヨ。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

どうもこんばん罠師。

大変長らく放置してました・・・

皆さんの記憶から消えかけた男、ユウスケです('A`)rz




覚えてますか?









25日にして今月2回目の更新。




やらなすぎwwwwwwwwww





いや、マジ忙しいんですけど(´;ω;`)ブワッ

飲食店ビックリ、忘年会氏ねとかマジア”-ッ!!!


・・・え?別に誰も待ってないって?

そりゃね~よ、ふ~じこちゃ~ん・・・




コメント下さった方返信出来なくてすみませんorz

後、blog見に行けなくてすみませんorz

頑張って返信出来るように努力しますあせる

今年最後の記事になったらどうしましょΣ(○д◎;)






さて、寝落ちする前にさっさと書かねば。




取り合えずメリークリすまス!

モンハンやってますか?俺やりたい!(願望)

今月1回休みあったんだっけ・・・で北国メンバーのCamusとやったんだよねw

それくらいだもんなぁ、まともにゲームしたのって・・・

来年の3日はAMAZON君と会うからそれまで仕事頑張るぞ。

もしかしたらモン研のGP-Zさんも餅つき大会次第で合流出来るかもなんで

wktkして待ちますか(ΦωΦ)キラキラ


Monster Hunter north G-091203_001909_ed.jpg




あ、そうそう月頭に買ったモンハンのノベライズ。

やっと読みきった(^ω^;)

寝落ちばかりでやばかったけど楽しかったよ、マジオススメ♪


「疾風の翼⑤」では遂にウカムルバスとの対決!

例のあのメンバーが終結すると言う氷上ファンなら堪らない内容なり音譜


Monster Hunter north G-091225_011326_ed.jpg



そして短編集「紡がれし絆」

コレもかなりいい作品です。

ノベライズの「魂を継ぐ者」「疾風の翼」を読んだ人なら楽しさ倍増(*´∀`*)

まだの人は是非読んでみて!まさかの結末に俺は(ry


Monster Hunter north G-091225_011227_ed.jpg





ってな感じのモンハンネタがほぼ無い俺ですが。

仕事の話を少し。


今、うちの系列店ではちょいとばかり高級な和食店に勤めてるんですけど

今年いっぱいで終了。

来年1月からは異動になり

大箱の和食店での勤務になるんです。

あ~・・・結局友人が食べに来る前に異動になっちゃったなぁ。

(高くて来れないんだろうケドw)


今はちっちゃい店舗ながらなかなか忙しくも楽しく働けてました。

アルバイトのみんなもホントいい子達ばかりで

一緒に働けなくなるって思ったら淋しいなぁ~(´・ω:;.:..

残った面子で大丈夫かしら?って少し不安ですよ。

誰が俺の代わりに下ネタで盛り上げるんだ?(いらんがな)

変に亀裂が入らなければ・・・と。愚痴を言ってもしゃーないし。

送別会してくれるって言うんで楽しみにしてます,、'`,、('∀`) '`,、'`




で、昨日はクリスマスイヴでしたので

開店前に初めて俺オリジナルのカクテルを考えてました。

今度、Bar Fiveに行ったらgongonさんに教えてもらおうヽ(゚∀゚)ノ



室内が暗いんで映りは悪いけどコレカクテルグラス


Monster Hunter north G-091224_175039.jpg
ブラックサンダー箱買いしてるのバレバレだけど気にしない(´_ゝ`)

このエメラルドグリーンの物体が俺のオリジナルカクテルだすん。



いくつか名前の候補を考えたのでバイトの皆に選んでもらった。




①ペニークリ●●ス(Merry X’mas)


②Crazy For U-SUKE(俺、ガイキチ)


③リオレイア(緑の雌火竜)






結果、今日限定なので「エメラルドクリスマス」になりました('A`)rz



味はグレープフルーツジュースのサッパリ感があるので

女の子にでも飲みやすいそうですよd(`・ω・´)

あ、でもメニュー表に出してないんで口頭で言ってくれたら作りますw

①・②・③のネーミングでも通じます(俺に)

・・・てな訳で詳しいリキュール等は企業秘密にしときますwwwww

もっとブルーになる予定だったんだけどな(´;ω;`)ブワッ




忙しい12月も後1週間程で終わりますね、てか今年終わるね。

早いねマジで・・・

今年の紅白出場者とか流行語大賞とか決まってんだっけ?(興味ない)





俺的流行語大賞は








駄目

かwwwwwwwww

wwwwwwwwww






だと思う。

俺とgattiが相当広めた気がする。


流行語大賞ありがとうございます!











違う

かwwwwwwwww

wwwwwwwwww