MHオフ会&今週の大イベント。うふっ。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

加持「よう、遅かったじゃないか。」




















・・・パンッ!!!




















































・・・パンッ!!!














パンパンッ!!!








もっと・・・もっと激しく!!ぱんぱんp(ry
















こんばん罠師、【ナニ王】のユウスケです(ΦωΦ)キラキラ




先日の「北国蒼翠~sou・sui~忘年狩り会」


参加した皆様乙狩り様!楽しかったね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪




俺・・・この日ぶっ通し16時間やってたな('A`)


朝10時から深夜2時までwwwww








この日10時前にリュージ宅に到着。


2人で俺のキークエ消化の為ギザミ亜種等行ってたらラスタ登場!(変質者)




ラスタが朝飯食ってたらリュージがこんなモノを持ってきた。










【生命の粉塵 調合スナック】




Monster Hunter north G-091124_113352.jpg


・・・ナニが調合なんだ?って思って裏を見ると・・・








【生命の粉】・・・は?('A`)




Monster Hunter north G-091124_113413.jpg






チーズ食えないしwwwwwwwwwwwwwwww










・・・ってな訳で俺は【竜の爪】だけ食べました(ド●タコス風)






リュウジとラスタとは18時位まで狩ってたけど


久々にのんびりと通常クエ回すのも楽しいねwww




ヤマツカミに捕獲玉失敗して全員一発ハットトリックとか


シェン相手に地球防衛軍したりと普段しない


変態北国の初期の戦い方を思い出してホント笑ったwwwww


ラスタの激昂ラージャンへのビビり具合は異常だったなw


本気で凹んでたし('A`)rz


17時過ぎにRioが仕事場から合流して久々の4人プレイだったけど


ラスタが寝不足で疲れ、リュージは頭痛で具合悪くて、


Rioは仕事疲れで寝落ち連発・・・




Monster Hunter north G-091124_183636.jpg




おまいらどうしたwwwwwwwwww








しゃーなしなんでリュージとラスタとお別れし


Rioを無理やり引っ張り出し


すすきのにある【Bar Five】へ向かった。




事前にお知らせしてなくてすみませんでしたねマスター(^ω^;)


また場所使わせてもらってありがとうございますwww




ここにいたのは前記事に書いたフェスタ’09女子限定TAにて優勝した


「そらさん」と「ふうさん」の2人が既に居ました♪


2人のフレの「ウニ君」とマスター「ゴンさん」も混ぜて


3vs3でTA勝負したりと大盛り上がり!あげヽ(゚∀゚)ノあげ






3人でのティガ2頭訓練はアツかったねマジwwwww






どの武器でどんな立ち回りでやれば効率よく倒せるかって試行錯誤するのが


マジ何とも言えない楽しさ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


こんな事に嫌な顔せずに最後まで付き合ってくれたそらさん、ふうさんありがとう(*´∀`*)音譜


女子とはいえ、さすが札幌1位だけあって


こちらが言った無理な要求もしっかり理解して動いてくれたのにはビックリ!




TAやると好きな人と苦手な人との温度差って凄いじゃん(´・ω:;.:..


だから今まで北海道でTA仲間増えなかった訳で・・・orz






なので楽しいと言ってくれてホント嬉しかったですひらめき電球




この日会話にでた「GP-Zさん」ともいつか会ってみたいですね~。


彼はジウ君とかがいるモン研のメンバーなんだよね。


片手とランスを得意とする凄腕らしいので是非会って一緒にTAしたいです,、'`,、('∀`) '`,、'`






まぁ、そんな感じの楽しい1日でした。


デジカメ持って行ったのに1枚も取らなかったのはTAに夢中だったから('A`)


来年からのオフ会楽しみになるぞ・・・




















さて、ここからは告知だ!










もう皆さんもご存知かと思われますが


今週末にガッチーナ達がお贈りする今年最後の大イベント


「ザ・ラスト・トライアル」が行われます。




俺の読者がgattiのblogを見てない訳が無いので


俺が告知する必要があるのか定かではないが


少しでも役に立てればいいと思う(ナニ的な意味でも)








↓以下コピペ






~関東&狩王presents~

The Last Tri-al





【日時】 11/28(土) 23時~

【会場】 ロックラック

【観戦】 Livetube




【参加メンバー】


GodMizunoe (arties)』

モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 優勝

モンハンフェスタ'09 東京予選 優勝

-狩王-

God=モンハンフェスタ'08 全国大会 準優勝

    第1回、第2回、第3回角満カップ 優勝

    ナルガ・ガルルガ訓練最速記録保持

Mizunoe=モンハンフェスタ'08 名古屋予選 準優勝

       第3回角満カップ 第4位

       集団演習最速記録8個保持



(もうゲネポ)』

モンハンフェスタ'08 全国大会 優勝

モンハンフェスタ'08 大阪予選 準優勝

モンハンフェスタ'09 名古屋予選 第6位

モンハンフェスタ'09 大阪予選 第8位

アイマスダンスコンテスト 優勝

-最速ハンター-



ナマゾーヤマシン (NAMAZONE)』

モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第3位

モンハンフェスタ'09 東京予選 準優勝

Namazo=第3回角満カップ準優勝

      集団演習最速記録1個保持

Shinya=第3回角満カップ第6位

      集団演習最速記録2個保持



Jewel (JUICE)』

モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第6位

モンハンフェスタ'09 大阪予選 第3位

フルフル訓練最速記録保持



gatti (Paris Wizards)』

モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第14位

モンハンフェスタ'09 最終予選 優勝

第1回プチモンハンフェスタ 準優勝

集団演習最速記録3個保持



Phalaeno (PhalaenoちYUKI)』

モンハンフェスタ'09 福岡予選 第3位

モンハンフェスタ'09 名古屋予選 第8位

集団演習最速記録1個保持


詳細http://ameblo.jp/gatti119/entry-10395848849.html
















おぁふっ・・・!!!こりゃ鼻血出そうな程素敵ngなメンツだwwwww


俺、結局ジウ君とフレ登録だけしてクエ行ってねぇwwwww


唯君とはtri1度も遭遇してないしwwwww






いいねぇ、コレをリアルタイムで見れる人達は(´;ω;`)ブワッ




俺・・・多分いないしorz








帰宅後にまだやってたら観戦しつつ


コメジャックしに行ってやるんだから(前回みたく)




ナニ王がこの素敵な時間を混沌の世界にたんぱくけつんちょ(ry
















違う


かwwwwwwwww


wwwwwwwwww










さて、寝落ちするまで訓練所引き篭もろうか。








ジウ君とこのフルフルさんの教育が悪いみたいで


いいとこで必ず叫ぶんですがどうしてくれるんですか?




















∧_∧

(´・ω・) 知らんがな

ノ^ y丶

ヽ_ノ==|ノ

 / ||

"""~""""""~"""~"""~"