【MH3】其之弐拾壱~ 『ザ・ラスト・トライアル』 ~ | ★gatti★Blog★(跡地)

【MH3】其之弐拾壱~ 『ザ・ラスト・トライアル』 ~

皆さ~ん!!
トライやってますかぁ!?

僕はやってませーーーん!!!!!!ぉぃ

だ、だって課金がカキーンッと切れてるんだもの!

皆さんもちょうど課金が切れている頃だと思います(・∀・)
カキーンッとね(しつこい)

トライを発売日に購入すると8月1日から無料期間20日を経て、そこらで3ヵ月課金をした方はちょうどこの11月20日前後に課金が切れるんですよねw
1ヶ月課金をしてきた方もおそらく同様に課金が切れてしまったのではないでしょうか。

自分の周りでもこの例に漏れず、20日前後で課金が切れた人が続出しております。
もうトライもいよいよ終わりか・・・

・・・いや、待て・・・!!

P2Gに戻る前に、MH3でもう一花咲かせようじゃないか!



~関東&狩王presents~
The Last Tri-al



【日時】 11/28(土) 23時~
【会場】 ロックラック
【観戦】 Livetube

【参加メンバー】 

GodMizunoe (arties)』
モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 優勝
モンハンフェスタ'09 東京予選 優勝
-狩王-
God=モンハンフェスタ'08 全国大会 準優勝
    第1回、第2回、第3回角満カップ 優勝
    ナルガ・ガルルガ・ヒプノック訓練最速記録保持
Mizunoe=モンハンフェスタ'08 名古屋予選 準優勝
       第3回角満カップ 第4位
       集団演習最速記録8個保持

(もうゲネポ)』
モンハンフェスタ'08 全国大会 優勝
モンハンフェスタ'08 大阪予選 準優勝
モンハンフェスタ'09 名古屋予選 第6位
モンハンフェスタ'09 大阪予選 第8位
アイマスダンスコンテスト 優勝
-最速ハンター-

ナマゾーヤマシン (NAMAZONE)』
モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第3位
モンハンフェスタ'09 東京予選 準優勝
Namazo=第3回角満カップ準優勝
      集団演習最速記録1個保持
Shinya=第3回角満カップ第6位
      集団演習最速記録2個保持

Jewel (JUICE)』
モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第6位
モンハンフェスタ'09 大阪予選 第3位
フルフル訓練最速記録保持

gatti (Paris Wizards)』
モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第14位
モンハンフェスタ'09 最終予選 優勝
第1回プチモンハンフェスタ 準優勝
集団演習最速記録3個保持

Phalaeno (PhalaenoちYUKI)』
モンハンフェスタ'09 福岡予選 第3位
モンハンフェスタ'09 名古屋予選 第8位
集団演習最速記録1個保持

うーむ、すごいメンツだ・・・w

そして・・・ザ・ラスト・トライアル。
我ながらいいネーミングだ(照

あ、やることを書いてなかった。(ぉぃ

今回の『The Last Tri-al』では上記8人を2チームに分けてMH3のオンライン上にてタイムアタックを行います。
チームがどうなるかはわかりません。
当日にクジ引きをする予定なのでwww

そして今回の目玉です!!


なんとタイムアタックの模様を生放送しちゃいますヾ(●゚∀゚●)ノ


先ほどリンクを貼ったLiveTubeにて配信します♪
参加者は全員Skypeを用意しておりますので、作戦を詰めていく会話の様子や生のプレイをご覧いただけます
あの人やこの人がどんな声なのか、そしてどんな喋り方をするのか!?w
そんなこともわかっちゃうワケですね♪
皆さんもTさん唯くんに癒されてください(●´艸`)

対象クエストは当日の視聴者様の投票を加味して決定されます。
そう、つまり事前準備がまったくできないのです\(^o^)/

制限時間は1時間
1時間以内に良いタイムを出したチームが勝利というワケです♪


それからもう一つ、重要な告知です!!


一緒に狩りましょうっ!ヾ(●´∀`●)ノ!

今回のイベントのもう一つの目的は、メンバーのBlogをいつも見てくださっている方々や、フェスタで我々を応援してくださった方々へのお礼をすることでもあります。

というわけで、イベント内で狩り会を行いたいと思います♪
交流会のようなものですね。

いつも上記のメンバーや仲間内でしか狩ってこなかったので、今更ではありますがいろいろな方々と狩りをしてみたい、という気持ちもございますww

ですので、、、
 
・まぁ一緒に狩ってやってもいいかな、という優しい方w
・狩王!?なんぼのもんやねん!?という方
GodくんTさんのファンの方

唯くんを愛してしまっている方(五郎を除く)
・職人ジウさんと話してみたい方
ヤマシンさんとマニアックな会話がしたい方
・噂のモンスターナマゾーを見てみたい方
・珍獣ファレノを罵りたい方
・上記メンバーと知り合いなのにMH3では全然ご一緒できなかった方

ぜひぜひご参加ください〃⌒∇⌒)v
もちろん、逆にメンバーのことを全然知らない方でもOKですよww

こちらの交流会にはさらなる豪華メンバーの参加もあるかも!?

最後にタイムテーブルを書いておきます!

~28日タイムテーブル(仮)~
22時半頃より配信開始
23:00~23:20 メンバーの自己紹介+雑談
23:20~23:30 部屋決め
23:30~24:10 交流狩り会 第1部
24:10~24:30 フェスタ準備(チーム決め)
24:30~25:30 The Last Tri-al
25:30~25:55 フェスタ結果発表
26:00~26:10 部屋決め
26:20~27:00 交流狩り会 第2部



以上です♪

この記事を見てくださった方はよろしければBlogや日記などでイベントの宣伝などをして頂けると幸いです!
喜んでお礼しにすっ飛びます(●´ω`●)

また、意見・質問がございましたらコメント欄にドシドシお寄せください!!
どんな些細なことでも結構ですので♪

散々コメントを放置しているワタクシgattiですが(ごめんなさいorz)、この記事では即コメ返しをさせて頂きます!!キッパリ


それでは詳細はまた後日発表しますので、続報をお楽しみに((●´∀`)σ


【追記】
新たに決まったルールをいくつか追記します。

・狩り会に参加される方はHR18以上の方に限定させていただきます。

・イベント中のSkypeでのチャット、通話はメンバー並びに運営補助スタッフ以外からのものは、お受けできません。

・ただし狩り会の際はむしろSkype推奨ですw 配信はPhalaeno視点になるので、配信部屋に当たっ(てしまっ)た方はPhalaenoとのトークを楽しんでってね!!失笑

・イベント中はコンタクトリストへの追加、フレ登録はすべてお断りすることにしまっす!申し訳ございません!何かございましたらまた後日ということで!

・観戦、狩り会の際はオンラインマナーを遵守してお楽しみください。よろしくお願いたします。


コチラ の記事も合わせてご覧ください★


へば(。・ω・。)ノ