晴れ・・・時々カード | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

仕事で大通り行きましたの、うふふ(*´∀`*)キラキラ

Monster Hunter north G-090315_134450.jpg


こんばん罠師ユウスケです(ΦωΦ)ハァハァ・・・


今日は晴れ・・・4℃位あったのかな?暖かかった晴れ

明日は7℃ともっと暖かいらしいwww

マジ春到来ヽ(゚∀゚)ノヒマワリ


昨日からウサミスが札幌にお仕事で来ていたとblogに書いてたので

いるかな~と思ったけど会える訳がないのは知ってたので

4プラとハンズ行った後帰りました地下鉄






んで、昨日の話。

たけちよさんと勝負しました!!!


せっかくいきなり片手剣の下位・上位・G級装備が揃ったのに

素材が無いと言う罠(゚∀゚)・∵. グハッ!!w

Monster Hunter north G-090314_162801_ed.jpg


取り合えず教えられながら対戦をしてたんだけど

やってみると案外覚えれるかも(・∀・)ニヤニヤ

たけちよさんの教え方がいいのか!?

さすが兄さんだぜアップ

Monster Hunter north G-090314_162743_ed.jpg



ま、結果ぼろ糞に負けたんだけどね(^ω^;)

1時間50分の激闘!(レッスン付き)

もっとオープンカード等の使い方も頭に入れて次回挑みますよw

さすがに唯君も寝てしまったしね、ゴメンね遅くてダウンダウン

最後はかにゃちゃん入れて3人で雑談しておやすみベアぐぅぐぅ





ちなみに今日入手したレアガード達。

Monster Hunter north G-090315_221330_ed.jpg

実はギルドモンスターのティガってレア度4なんすねwwwww

後は祭囃子さえあればこのデッキかなり強くなりそうなんだけど・・・

誰か下さい・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)




AMAZON君持ってたよね?

お兄さんにくれてもいいんだお~('A`)





てか、そろそろPSPのモンハンもやらなきゃ

2日間も触れてない事に気付いた(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

何したらいいか分からなくなってきたからヒプノ100頭目指すかあせる