MHHC 第3弾【紅蓮の皇帝】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

き…きな粉キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!!
Monster Hunter north G-090314_152149.jpg

…京都物産展とか余計なモノを見たせいで出費がorz



さて、MHHCの最新作
【紅蓮の皇帝】が発売されましたねヽ(゚∀゚)ノ
売ってたよw
あっさり見付けましたよ!!!!!
あっしが購入したのは4パックキラキラ
Monster Hunter north G-090314_122802.jpg









…第2弾かよ(゚∀゚)・∵. グハッ!!www





何故こちらを購入したかと言うと昨夜唯君とたけちよさんとかにゃちゃんとでMHHCの会議をしていた時に
唯君がフラゲしていたので
【紅蓮の皇帝】について聞いてみたら箱買いならともかく少量買うなら1・2弾を買って今のデッキを確実に良くした方が良いとのアドバイスでしたの。
オホホ。



確かに今はルールもイマイチ。
デッキなんて初期だからさ(゚∀゚)・∵. グハッ!!w
なので【強者の絆】に賭けてみました(゚∀。)アヒャヒャ♪



いや~昨日は楽しい会話でした(*´∀`*)
次は対戦したいっすねw



てな訳で購入!!!!!
Monster Hunter north G-090314_161306.jpg

安いWebカメラだよw
30万画素でもいいですか?('A`)



取り付けは後からでまずは就職祝いでご馳走になってきます(゚∀゚)=3ムッハー!!
Monster Hunter north G-090314_194431_ed.jpg



ここはどこでしょう?ナイフとフォーク