blog読者にいる嫌いな誰かさんへ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!



☆質問は消してね
1・ユウスケ
2・最年少の16歳と言いたい1981年生まれ
3・たまに夢の世界から帰りたくない時があります
4・10何年か前にきらめき高校の娘と。以来会ってませんが。
5・ノリの良い人、趣味合えば尚
6・4?
7・Sとしかいいようが
8・金欠だからゲームソフトを売ろうと思ったけどモンハンしかないorz
9・実は名古屋グランパスの11番で得点王でした(卒業文集「僕の夢」より)
10・サーセン(´;ω;`)ブワッ・・・止めれませんでした・・・
11・まろやか7系
12・一応。でも弱くなってきました(゚∀゚)・∵. グハッ!!
13・あっち系ではなく工場ならw
14・色々しました、ショップが1番良かったw
15・最近21に見られた'`,、('∀`) '`,、
16・ニホンゴワカリマセン、アイヲクダサイ
17・就職の為にボレアスブラックにしました
18・剣聖のピアス1つ
19・168に縮小
20・最近docomo SH906iに!マジ綺麗キラキラ
21・もーたまらん程キュンキュンしちゃう(*´∀`;)唯一ベタ褒めしてくれる可愛い子
22・え・・・!?い・・・いいっすか?そりゃもちろ(ry
23・何かバトンホイホイだって言ってたのに見事騙された俺ってΩ\ζ゚)チーン…

俺が「嫌いな誰かさん」だったらど~しよ~と5分悩んでクリックした人ですwww

mixiで貰ったのにここに書いたのはもうあっちメンバーが受け取りまくったせいですw

取り合えずスカイプID教えて下さいヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャラブラブ

色々作戦立てて打倒テ●ガさんしようじゃまいか!

なかなかドキドキするバトンだね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんなど~しよ~もないカスですがヨロシクね(・∀・)アップアップ







見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【blog読者にいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね










以上!珍しく引っかかったユウスケでしたw




実際このタイトル見て何人かは

「おい!!言っちゃうのかよ!!」

と、期待してた人手を上げろ。




そこ・・・




AMAZON君、笑わない。






意味わかんねーよとか言わない。

まじかっぇえ~から!(゚∀゚)・∵. グハッ!!www




俺カードわかんねーからwww







あ、サーセン余談終わります。

明日の紅蓮の皇帝が楽しみですが

ガッカリで終わる方に3000点あげます('A`)



取り合えずまずはルールからw

へばの!!!(・∀・)ノヌ