むっちむちぷりんぷりん | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ご機嫌あそばせ、ユウスケでございます(・∀・)ニヤニヤ




今日はRioに会って来ましたw

勿論MHHCの為に(゚∀。)アヒャヒャ♪


まだ実践を経験していないRioにレッスンしつつ

お互いの未熟なチソカスデッキでいざハンティング!!!



お互いほぼ初期のレウスデッキなので暫く平行線を辿る戦い・・・




何かあってるのか間違ってるのか分からない自分なりの解釈でやった対戦。

俺が以前たけちよさんに食らった【ショウグンギザミ】のオープンカード発動により

終盤一気に勝敗が分かれたのでした,、'`,、('∀`) '`,、'`


最初全く来なかったギザミが最後に固まって来たのが良かったのか・・・w

Monster Hunter north G-090316_143320.jpg

勝ったけど、まぁgdgdな戦いだったのは言うまでもない・・・orz




もっとカードの種類がないと戦略が偏りますな(´・ω:;.:..

その後2人でコンビニ行った時に読んだファミ通に

大塚角満さんと江野本ぎずもさんのMHHC対決の風景が載っていたwww

やはり今アツいのは

「モンスターハンター ハンティングカード」なんでしょうね(ФωФ)ハァハァキラキラ



もう開催されているMHHC公式大会’09春

【スプリングツアー 紅蓮の皇帝】が北海道でも3月22日に

アリオ札幌で開催されますよね。



ちょいと今危険が危なそうなんですが

何もなければ参加する予定です(^ω^)キラキラ


ファミ通とか取材来るんですかね??






で・・・話は戻ってRio宅。




この子第1弾1BOX買いしてましたよ(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

羨ましいwwwwww

これ使われてたらあっさり負けてたよね俺あせる

その中で俺がひっそり盗んでやろうかと思った物を一部紹介。





・黒刀【終ノ型】・・・S・ソルZシリーズ


ままま・・・マジパネェっす姉さん(*´д`*)アハァドキドキ

Monster Hunter north G-090316_155201.jpg

可愛すぎて萌えましたwwwww








・キノコ採取


ちょwwwみなさんwwwww
Monster Hunter north G-090316_155326.jpg


僕のキノコも採取しませn(ry



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ









・オオバサミⅣ・・・ヒプノSシリーズ


うはーwww禁断の大渓谷!!!
Monster Hunter north G-090316_155226.jpg


僕のも挟んでくれm(ry




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ












コレ見てそっこー2ndキャラにヒプノS装備させた俺('A`)

Monster Hunter north G-090316_162403_ed.jpg


  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡





  _  ∩

( ゚∀゚)彡 下乳!下乳!

 ⊂彡







自粛■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ














Monster Hunter north G-090316_155359.jpg