それはレアアイテムじゃなくってよ。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ktkrwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
Monster Hunter north G-090212_152937.jpg





『105円ちょうどになりまーす。』















ちょうどじゃねぇしっ!!!

(゚∀゚)・∵. グハッ!!www







「あ・・・」とか言ってたしねw

たまにあるよね、わかります。





こんばん罠師、ユウスケです。

奇跡的に順調な更新・・・いけるか俺・・・




いや~、105円の癖に俺好みの可愛いライターあんじゃねぇかよMonster Hunter north G-bc507124.gif

大好きです、スカルハァ(*´∀`;)ハァラブラブ











さて、昨日は・・・えーっと、いつ振りだろう・・・

みんなと狩り出来たヽ(゚∀゚)ノ




たまたまblog見てたらKaiに北国のyukitoがいたんですよ。

「おーい、何してんの?」


って言ったら


「これからRioと狩りする約束でさぁ~♪」













・・・おいぃぃぃっ!!!!!!

俺には何も連絡ねえぞ!!!!!

Σ(`∀´ノ;)ノむかっ





あ、多分忙しいと思われてたんだろうね(´・ω:;.:..

いいよ、気にしてないから・・・

取り合えず久々に3人でやるんでリハビリかわりに上位やろーぜって。

なので俺の3rdキャラ【U-SUKE】解禁(ΦωΦ)キラキラ







なんだかんだで1人でHR6になって銀・金火竜とか倒してたから

2人には黒ディアと黒グラ手伝ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ

そうこうしてる間に唯君からも連絡が来て


「HIV!狩りしてますか~?w」


ってwwwww



なのでゆとりハントへ巻き込みましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ちょうどその時に俺のblogの書き込み見てたらネ申発言をハケン(・∀・)!?






某ゆいかさん(某の意味無し)が

「Hib髄膜炎」について語っていたwww

(もちろん病気の人を馬鹿にしてる訳ではなく・・・あ、俺も病気持ち)





ユウ『これ・・・必殺技っぽくてかっこよくね?』


唯『火竜の髄膜炎とかないのかなwww』





ユウ『HIV!髄膜炎!!!』


唯『HIV!髄膜炎!!!』


4人『HIV!髄膜炎!!!』











マジパネェ!!!wwwww





一気に流行ったwwwwwwwwww




ゆいかちゃんGJd(`・ω・´)ラブラブ




この後緊急シェンでも【HIV髄膜炎】により街に近付く事すら出来ぬまま討伐。


上位ラストのアカムも【HIV髄膜炎】により大牙が折れる前に討伐。







めでたく3rdキャラU-SUKE、G級への入り口「HIVノック2頭」へ!

(・X・)ラン (・人・)ラン ヽ(・∀・)ノ ルー!


Monster Hunter north G-090212_002015_ed.jpg



【HIV髄膜炎】により唯君が死んでクエスト失敗wwwwwwwwwwwwwwwwww

(内1回俺が死んだ)


俺G級入りならず(゚∀゚)・∵. グハッ!!www



も~あれだよね、わざとですよねwwwww

3死して喜んでたもんね3人wwwww

わざと下位の装備ばっかだもんねチキショウメwwwww

アイルーフェイクに脚だけパピメルでセクシーにしたり

マフモフ一式やボーン一式とかパネェからwwwwwwwwwwwww

Rioとyukitoはモンスターじゃなく俺しか攻撃しねぇしなwwwww







おまいらマジ氏ね!!!!!










HIV!髄膜炎!!!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ





HIV!髄膜炎!!!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ





HIV!髄膜炎!!!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ





















・・・ってゆー、カッコいいTAプレイヤー達とは正反対の

gdgd感満載の最高に楽しい狩りでした(*´∀`*)ムフッドキドキ







やっぱPT最高だね、ご馳走様でした('A`)