・・・ジル!!!!! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

あ、サーセン・・・バレンタインでした('A`)あせる

(ジル・バレンタイン)





雨風呂でバレンタインカードやチョコ下さった方ありがとうございましたチョコ

嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

ホワイトデー楽しみにしといて下さい♪(楽しみか?w)



後、義理チョコ確保!!(・∀・)あせる

義理とか嬉しいですマジパネェっす!!
Monster Hunter north G-090214_141341.jpg

女性の方もっと義理配って下さいwww(何様)

男は単純なんでチロルチョコや5円チョコでも涙を流して食べます・゚・(ノД`)音譜

気合入れてホワイト男爵になります!!!

恵まれない俺にギブミーチョコ・・・(ry





てな訳で今日のメインはソレじゃなく自分のジーンズ様でした。


俺の大切にしていたLivi'sのジーンズが破れたので

リペアしたくてネットで探してたんですが殆ど東京とかばかり・・・

やっと見つけたのが石狩・・・










(゚∀゚)・∵. グハッ!!遠い!!!







なので今日ジーンズショップ行って既にリペアされて販売されてる奴を見て来ました。





うん。


俺、自分で出来そうじゃん(ΦωΦ)キラキラ




じっくり見て研究(?)してたら接客されたけど買わずに帰宅w

知り合いの家にミシンがあるんで頼んで貸してもらって

自分で直した~っすo(≧∀≦)oアップアップ

店で置いてるのと比べたらカスですけどねw

ホントは中の生地ストライプにしたかったんだけど省略・・・ドクロ汗

Monster Hunter north G-090214_165623.jpg


良かった・・・

元カリスマ店員の

俺じゃなきゃ出来ないとこだった・・・
















(゚∀゚)・∵. グハッ!!

ウザいですね知ってます!!!w








今は多分ヴィンテージじゃないけど多分売ってないんで

置いててもデットストックじゃないかしら?

Livi’sの501とRedloopの510のこのカラー。

「あなたが死んだら代わりはいないもの・・・」

売ってる店あったら教えて下さい(´・ω:;.:..






あ~・・・疲れた、リペア中にハサミで中指切りましたからねwww






そんで昨日の話。




みんなが訓練所TAに萌えてるから俺も3rdやってる場合じゃねぇとか思って

何故かガノスだけ1回やってみたら1回で3分切れて

あ~・・・要領は分かりましたよってなって続きはWEBで的に止めwww




取り合えずティガ頑張ってみたんすけど

KYだからティガキレ溜め3→咆哮(俺吹っ飛ぶ)→威嚇(俺涙目で近付く)→咆哮(俺吹っ飛ぶ)→威嚇(俺涙目で近付く)→咆哮(俺死亡)→死んでも威嚇とかパネェ事してくれたり

せっかく3回連続威嚇してんのに溜め3全部ミスとか俺1回死んどけとか

も~カチンときたよね~マジで。




タイムもgdgdで1分11秒とかちょーおせーし。

でも後は運だね、膿んだ。
Monster Hunter north G-090214_025339.jpg



正直、運ゲーが嫌いです。

でも正直、実力ゲーも嫌いです。



俺がやったら1回で

世界記録がでる訓練所が好きです。





















HIV!髄膜炎!!!

むかっ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ












すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな気色悪いゲームないっすねwwwあせる






久々にTAやったら楽しかったんで

これから新記録出しに頑張ります!(北国内でw)






その為には皆さんそれぞれのモンスターでの良い立ち回りを教えて下さい。

そっから分かってませんからwwwww

俺ググッたり2ちゃんとか苦手なんでマジたのんますw




へば、これからミッション行ってきます・・・(・∀・)ニヤニヤ