おはよう('A`) | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

風邪ひいた時に見る悪夢に必ずテニスコートにタラちゃんが登場するユウスケです、こんばん罠師星空


やっとコメ返事しましたサーセン(´・ω・`)



みんなのとこにも久々に遊びに行ったらTAやらなんやら(((;゚д゚)))ガクブル…
みんなすげーよw
俺、まず武器出し攻撃が出来るのかどうかって問題だよ(そこまでかいな)

でもおにぎりだけは誰にも負けないよ。
おにぎりフェスタがあれば優勝する自信あるんだけどなぁ。
そこら辺のおばあちゃんより美味しいんだけど(^ω^)
ってこの前のドラマ【レスキュー】見て思いましたw
マジ泣けるあのドラマ。・゚・(ノД`)・゚・。



あれ?ヘキサゴンに俺の嫁がいない('A`)





あーモンハンネタなくなったからそろそろモンハンやらなきゃ~(ФωФ)キラキラ

狩魂に火を付けておくれヽ(゚∀゚)ノ





HIV!(・∀・)ノシ