ナイトメア | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

『く・・・薬指の肉がァッ・・・!!!』











ちょっと痒かったんですよ。

左足の薬指が痒くて掻いてたんですよね。





したっけボロッと取れたんですよ

1㌢角の指の肉が!!!Σ(○д◎;)あせる

最初痛みは無かったけど大量に血が溢れて・・・







『や・・・やばいやばい・・・』







って言ってたらTV局が集まってきて俺に取材ですよ。


意味わかんねぇ!


個室に逃げ込んだら、いかにも気だるそうに座椅子に座っている男がいた・・・

















yutaka君だった(゚∀゚)・∵. グハッ!!











『ユウスケタソ血出てるけど平気なの?』


『いや、これ赤チンだから』←血です。
















・・・と言う夢を見ました('A`)





何とも中途半端なとこで目覚ましが鳴って妙にリアルな痛みがあったので

左足の薬指を確認しちゃいましたよ(´_ゝ`)





悪夢だ・・・








最近疲れているのかよく夢を見ては覚えています。

今まであまり記憶できなかったのにねw







最近ではまっぴ~からblogにコメが来たのが嬉しかったのか

そのコメ内で会話が5~6回程続く夢も見たし(決して本人に会った訳ではないダウン






先日はKiKiとTetoにミニスキーを教えてもらってると言う

メルヘンチックな夢も見ましたMonster Hunter north G-2115be5a.gif

犬なのに日本語喋ってましたwwwww

CHI~たんは名前すら登場してないのにゴメンよ('A`)汗





夢って不思議ですね(・∀・)ニヤニヤ





じゃ、僕しばらく夢の世界で暮らしますMonster Hunter north G-fc90a513.gif










今度はもうちょっと幸せな夢を見に、ジュン ジュワッ・・・おやすみベアぐぅぐぅ





~即・追記~

うはwwwww


ナイトメアって記事書いてたら

姫さんから本物のナイトメアのJack君のデコメもらったwww

リクエストしたばっかなのにもう完成したんだwww

早いよ姉さんwww仕事マンだよwww

ありがとうo(≧∀≦)oラブラブ


Monster Hunter north G-bc507124.gif


ディズニーで1番好きなキャラクターっす(ΦωΦ)キラキラ








でも・・・








請求書が送られてくる悪夢を見そうだ・・・(川´_ゝ`)汗