TENDER -15ページ目

いや~やばいやろ

チャンピオンのCMの男の人かっこよすぎるやろ!
あ~タイプ
あんな人スタバにおらんかな~
お互い常連客で別に話さんけどいつもいるよね~みたいな感じでそんでたまたま隣におってうちが消しゴム落として、あ。
みたいなことないかな(^^)そんでトイレ言ってほれてまうやろ━!みたいな

ま。しょせん0ぽんですけどね笑

まじかよ~

ジャニーズ見ながら年明けする予定ですよ。
こりゃ。
2009年は外で年明けしたいね(^-^)

天使

この漫画すっごく感動した!
TENDER-image.jpg