もう~
朝やんか~
今朝の6時過ぎなんですけど今まで散々でしたよ
まず10時15分ぐらいに友達がメールで明日家庭科の提出日と数学の実力テストがあると聞きミシンが壊れて使えないので手縫いしました( -_-)夜中の2時まで
で、その後お風呂に入って明日数学の実力テストがあるので勉強φ(.. )
今までずっと勉強
やばいですからね勉強しないと本当に
というかさ~絶対に今からは寝れないよね━
徹夜だよ
あ━…嬉しい
今朝の6時過ぎなんですけど今まで散々でしたよ
まず10時15分ぐらいに友達がメールで明日家庭科の提出日と数学の実力テストがあると聞きミシンが壊れて使えないので手縫いしました( -_-)夜中の2時まで
で、その後お風呂に入って明日数学の実力テストがあるので勉強φ(.. )
今までずっと勉強
やばいですからね勉強しないと本当に
というかさ~絶対に今からは寝れないよね━
徹夜だよ
あ━…嬉しい