TENDER -16ページ目

9本

私はこの言葉のせいで思い出し笑いをしています。
ぽん…(笑)

あなどれない

今、どうぶつの森をしているんだけど一匹のどうぶつに「あなた女友達と男友達のどっちにウエイトを置いて付き合ってる?」って言われて女友達って言ったら「女同士でしか話せないこともなるでしょうけどあんまりベタベタしてるとモテなくなるわよ!」って…衝撃的やったわ━まさかどうぶつに言われるとは…あなどれないね~

さぁ

さぁ!さぁ!
明日からクリスマスですよー(^-^)
日頃の嫌なことを忘れて楽しもうじゃないか
んふふ~(´∀`)