TENDER -17ページ目

やっぱり

あ━

暇。
本当暇や~
全然うけんし


今日は久しぶりにフラに行きますヽ(´▽`)/
みんな元気にしてるかな~早く会いたい(^-^)


さぁ頑張ろっか。

わからん

やけんなんやって
本当に意味わからん
あーなにもかも嫌になるやんか~
まぁわかってくれんならそれでいいっちゃけどね